topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



カブくじ抽選結果発表 - 2006.07.02 Sun

こちらの方に決定しました
この方に☆

曇り空の本日、まったりとカブくじが決行されましたヾ(*'-'*)
カブの厳正なる抽選の結果、ご当選はkakko様と決まりました。
おめでとうございます&ありがとうございます♪
メール送らせて頂きましたのでご確認くださ~いo(^◇^)/

ご参加された皆様も、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
私の石けん作りに励ましのお言葉をかけてくださってほんとに嬉しく思います。
これを機にまた初心にかえり、そして失敗も振り返りつつ
もっともっといい石けんが作れるようがんばっていきますp(*^-^*)q
そして今後もイベントは行う予定でおりますので、ごめんなさい残念ながら
今回ハズレてしまった方も懲りずにまたのご参加を心よりお待ちしております。

そしてそして何よりも・・・コメント頂いたにもかかわらず
いつもレスが遅く、遊びにも行かずで申し訳ありません。。。

まったりカブくじ抽選会はコチラ↓

カブに今回のコトの重大さ・抽選方法等を伝え、いざスタート☆『紙くじコロコロ~!』

bl-01.jpg

「あ~ぁ...」 って、アナタ。


では降りかけてみましょう、これならノルはず

bl-02.jpg

「なんなのさ~っ ペシー!」


bl-03.jpg

「そっかそっか、ひとつ選ばないといけないでつね」


bl-04.jpg

「決定☆」 入念なチェックの後、即決した男。


bl-05.jpg

ドキドキでくじを開きました、楽しかったです(*^m^*) みなさん、どうもありがとう♪



● COMMENT ●

ありがとうございます(≧∀≦)

こんにちは、mettiyさん。
イベントに参加させてもらい。。。なおかつ、当たってしまうなんてーーー!
こんな光栄な事はありませんっっ!
ハリキッテ選んでるカブちゃんも可愛いです。
到着を楽しみにしていますね。 ほんと、ありがとうございました。

残念でした~

こんにちは~
今回は当選しなくて残念でした~(>_<)
ぜひ次回もイベント参加させてくださいね♪
いつかmettiyさんの素敵な石鹸GETしたいです!!
でもカブちゃん、すんごーくかわいいし、ファンになっちゃいました☆

kakkoさん♪おめでと~う(^O^)/
mettiyさん♪かぶちゃん♪
イベント&くじ引きお疲れさまでした(*^。^*)
遊ぶことなく1つ選んだかぶかぶ~男ね(笑)

かぶかぶ。。。(*^m^*) ムフッ

mettiyさん、こんにちは~。
抽選会残念ではございまつが、かぶかぶが真剣?に選んだ事に
悔いはなしっ!!kakkoさん、おめで~つ\(^o^)/
カブカブは、やっぱり「遊び人」?(*≧m≦)
遊びながら選んじゃうところがかわゆいでつねー(*^。^*)

>kakkoさん、こちらこそ~♪

お受け取りのご承諾、ありがとうございました~。
選んだ紙くじをドッキドキで開かせてもらったら...「ワォーッ!」って私が(笑
レスもありがとう♪了解しましたので、早速送らせて頂きますね。
お忙しい中のイベントご参加、本当にありがとうございました(*^-^)v

>みとさん、こんばんは~♪

イベントのご参加を本当にありがとうございました。
みとさんが加わって下さって、とっても新鮮な気持ちになれました。
今回は残念でしたが、次回もまたぜひ!ご参加下さ~い(*^-^)v
カブの事を可愛いと言って下さってありがとう~、すごく嬉しいです☆
そしてこれからもみとさんの石けん、楽しみに拝見させて下さいね♪

>nanaさん、こんばんは~♪

kakkoさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
労いのお言葉も ありがとう~♪
カブは不器用ですが、まっすぐな男です(*^m^)o
今回もご参加も本当にありがとうございました~(*^-^)v

>かよぴーさん、こんばんは~♪

kakkoさんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
今回残念な結果に終わってしまいました、ごめんなさいっ
もっと激しいくじ引きになるかと思っていたのですが~、まったりもったりなカブでした☆
イベントのご参加を本当にありがとうございました(*^-^)v

ドキドキしながら参りました~(笑)
当選はkakkoさんだったんですね。
おめでとうございま~す♪
そしてカブちゃん、お疲れ様でした~
しっかりお役目果たしてかっこいいぞぉ~(*^o^*)
mettiyさん、今後もイベントされるということなので
どんどん参加させていただきますね(笑)
これからも素敵な石鹸を作り続けてくださいね♪

おおー!

kakkoさんでしたかっ!おめでとうございまつー♪
そして残念自分ーーー(T▽T)
しかーし!またの機会を狙いますぞ。。。ふふふ
mettiyさん、カブちゃんお疲れ様でしたー♪
そして1周年おめでとうございま~す ヾ(*´ー`*)〃

いや~残念~σ(^◇^;)
でもこんな素敵な石鹸ちゃんたちをまた手にされた方がいるのは、本当に嬉しいことですね♪おめでとうございます!
ぜひまたの機会をおねがいしますっ《*≧∀≦》

きゃっほぉ~い♪

あたしハズレちゃった?! ハズレちゃった?! ( ̄_ ̄;)三(; ̄_ ̄)
残念・・・;; 悪魔のニオイが少々足りなかったよォだわね( ̄‥ ̄;)
ぷぷっ♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)
でも楽しいイベントに参加させてくれてありがとぉ~♪( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)
お疲れさま~♪(o ̄∇ ̄)/

ハズレたかー!

kakkoさん、ご当選おめでとうございます♪

mettiyさん お疲れ様でした!
カブちゃ~ん 「ペシー!」とやったのは、おばちゃんのじゃないかぃ??そんな予感。
いやー、ほんと残念(T_T)
是非是非、また企画してくださいませね♪

>nagomiさん、こんばんは~♪

イベントのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
kakkoさんにお祝いのお言葉もありがとうございます。
カブに労いの言葉まで(*^m^*) 伝えておきますね(笑
はい、これからもじゃんじゃん参加してくださるとすごーく嬉しい♪
カブと一緒に次回に向けてがんばりますっ。

>ユルさん、こんばんは~♪

kakkoさんにお祝いのお言葉をありがとうございます☆
うぅ...今回はごめんなさいでしたm(_ _"m)
次回のイベントはまだ未定ですが、その際もご参加いただけると嬉しいな~♪
1周年のお言葉・労いのお言葉、どうもありがとう~。

>cloverさん、こんばんは~♪

イベントのご参加、本当にありがとうございました☆
うんうんっ、またも押し付けのプレゼントでしたが(*^m^*)
ご当選された方が快く受け取ってくださったので、ほんっと~に嬉しいです♪
cloverさん今回は残念でごめんなさいでしたっm(_ _"m)
こちらこそ、ぜひ次回もご参加いただける事をお待ちしています。

>mietteさん、こんばんは~♪

kakkoさんにお祝いのお言葉をどうもありがとう~。
meitteさん、今回残念な結果となりましてごめんなさいっm(_ _"m)
労いのお言葉とイベントのご参加も、本当にありがとうございました。
>おばちゃん ←どこ?(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ..居ないじゃにゃいの~♪
>ぜひぜひ、また企画  嬉しいお言葉もありがとう~o(^◇^)/

>志穂さん、こんにちは~♪

うぁ~、志穂さん残念な結果でごめんなさいっm(_ _"m)
労いのお言葉&イベントのご参加、本当にどうもありがとう。
足りなかった悪魔の香りか~(*^m^)o私の分も足しとけば良かったでつか?
お忙しい中なのに、いつも気にかけてくれてありがとう♪
※レス遅くなってごめんね、大事な人を飛ばしてしまって( ToT)
冷や汗タラ~でお昼中・うぁ許して...くぅ(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/43-e7ff2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレープフルーツのムース «  | BLOG TOP |  » カブに願いを。。

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



