topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



梅雨の中休み - 2006.06.25 Sun

あじさい

本日はいいお天気で(*^-^)
なのにお昼までたっぷり寝ちゃって私のバカー!なんてもったいない...

イベントに沢山の方からご参加を頂いて本当にありがとうございます。
元々手作り石けんを始めたのも、お世話になってる方々に何かお礼が
出来たらいいな~って考えから来たようなもの。
ネット上でこんなに沢山の(私にとっては)心優しい方々に出会えて本当に嬉しいです。
勇気を持って初参加の方もいらしてほんとにほんとに嬉しい(〃∇〃) エヘ
ご縁あった出会いは大切にしなければいけませんね。
最近会社でリストラが始まりました、納得いかないリストラです。
私の部署は女性のみの11人体制、怖いですね~女ばっかですよ?
ところがこちらも全員優しい人ばっかりで~、ラッキーだった私(笑
残業続きのこの部署に暇な部署からヘルプが来ました、嬉しい事です(*^m^*)
途端に解雇者が続々と(泣 今は仲良し11人→5人に(涙~。
やっとお互いの壁が崩れかけ、こらから♪って時に。。。悲しい(>_<)
悔やんでも遅いのですけどね、もっと時間も人も大切にって教えてくれた気がする(>_<;)

私も含め残る5人、毎日ヒヤヒヤで仕事しています(ーー;)

※ご参加頂いた方へのお礼に伺うのが遅くなっております、ごめんなさいっ
 少しずつまわって行きますのでどうかお許しをm(_ _"m)ペコペコ


● COMMENT ●

リストラか(>_<)

mettiyさん、こんばんは。
ブログ更新に気がつかず、姉に教えてもらいました(・_・;)
突然のリストラ、驚きですね。
もとうちの会社も突然のリストラがあったんだよー。
やっぱり私の親しかった人が皆解雇され、挙句彼氏までもがーーーーっv-405次の日からいきなり来なくていい状態でしょ?辛いでつ(T_T)
だけど、悲しんでばかりはいられない、働かなくちゃって頑張りましたよ。
いまでも、当時の仲良しさんとは連絡取り合ってます。
携帯って便利な物があるからね~♪
mettiyさんのお気持ち判りますけど、元気をだしてくださいでつ\(^o^)/

>かよぴーさん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

うぁ~ん、かよぴーさんもこういう経験あるのですね
きゃーっ、彼までもがなんて・・・(>_<;) それはかなり...
辛いですよね、なんて言葉をかけたらいいの?今後どうしたら?とか
ムダな時間をいっぱい過ごしてしまって、それも後悔。。。
「会社はお仕事する所」と、分かってはいるのだけど...(_ _。)
でも、うんうん♪次の所がすぐに決まった人もいてちょっぴり気持ちもup♪
優しい言葉を、どうもありがとう~ヾ(*'-'*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/40-7a757ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうでない方は? «  | BLOG TOP |  » 日本vsクロアチア

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



