topimage

2017-07

 - --.--.-- --



仕事納め - 2008.12.31 Wed



キャーーー!

2008年が終わります~~~ヽ(@◇@)ノ

早い、早いよ!年賀状もまだ全然終わってないよーーー!!

や、もう早い時点で諦めたんだけど。


本日31日は、仕事納めです。

気持ちの良い正月休みを過ごすべく & 感謝の気持ちを込めて、キチンと働いて来ます!


そしてもうひとつ、本日が仕事納めのものがあります。

『ハーボットのご飯な掲示板』 本日が最後のお仕事に。

確かHPを立ち上げた数ヵ月後に設置した初めてのCGIでした。

ハーボットを通して初のネット友達が出来て、

掲示板を通しても大切なお友達が出来たりと、ちょっと思い入れがあって

ハーボットのサービスが終わっても、なかなか掲示板が外せなかったんです。

長いことお借りしてしまいました。作成者の方にもお礼が言いたいデス。

今まできゃぶりんにご飯をあげてくれた方々、ごちそう様でしたー!

nanaさん、aoaoちゃん、長らくありがとね~~~♪


それでは皆様、良いお年を~☆


5年毎に無くなります «  | BLOG TOP |  » 今年最後のミラクル

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



