topimage

2017-09

 - --.--.-- --



ミドリノタマゴの石けん展 - 2008.12.11 Thu



お友達の ie-yaさん が石けんの個展を開きます。詳しくはコチラ

ミドリノタマゴblogでそのお知らせ記事を読んだときは衝撃でした!!

多方面で活躍されてて、私なんかが話しかけるにはほんとはちょっと遠い人。

なのに気さくに話をしてくれるし、石けんやらラッピングやらで何かと

ie-yaさんには一方的にとってもお世話になっているんですよ~><

これはぜひ!ぜひぜひ見に行きたい!!のにのに、のにーーーっ!!!

かなりの遠距離で泣く泣く断念しました。

「だからせめてDMちょーだい!」とのムチャなお願いも聞いてくれたie-yaさんです。

愛媛県松山市 book+coffee granola 様にて  
12月13日(土)~20日(土)(15,16日は定休日)

希望制ですが相当数のDMがはけてると思われます。

一見の価値あり。お近くの方は ぜひ!!!


そして、先日の私の引越し祝い&クリスマスプレゼントともろもろのお礼として

一緒に素敵なキャンドルを頂きましたー\(*^▽^*)/キャーーー♪

ボルドーとアイボリーの大人っぽい色合いがいい感じで、しかもどっしりデカイ☆

充分な時間灯ってくれそうなので、ぜひクリスマスに活躍してもらおうと思います。


忙しい中にお気遣いまで頂いてしまって・・・わざわざどうもありがとーっ!!

個展、きっと賑わうと思うよ♪応援するしか出来ないけどガンバレガンバレー☆

DMもアルバムにしまって大切に保管するからね~♪♪♪


ガソリン «  | BLOG TOP |  » 地デジTV

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



