topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



手作り石けん1周年記念 - 2006.06.17 Sat

*KABUZ SOAP*1周年記念

手作り石けんを始めて、ちょうど1年がたちました。
得たもの得た事がたっくさんありすぎで、この上なく充実した1年♪
長かったような~、あっという間だったような~不思議な時間の経過。
というのも、私自他共に認める飽き性なのです(⌒▽⌒;)
興味を持ってもかじりだけ覚えたら「もういいや」ポイポイッ!って。
でもそんな私が石けんを続けていられるのもすべて、いつも励ましてくださる
お友達の方々のおかげでありますっ m(_ _"m)どうもありがとう~っ。
感謝の意を表したく石けんプレゼントのイベントを行います。
(私なんかの石けんでよければ・ですけども..(苦 )

「参加してもいいよ~♪」と言う心優しいお方は・・詳細を↓「READ MORE」からどぞっ。

プレゼント石けん


【カブくじ】により当選者1名の方に↑の石けん3個をプレゼント致します。
※参加方法・・・この記事に『NAME』と『コメント(何でも良いです)』を残して下さい。
※応募期間・・・6月17日~6月30日迄
※当選発表・・・7月2日 こちらのブログにて
【カブくじ】とは・・・
猫のカブにくじをひいてもらいます。ただのコピー用紙に参加者名を
書かせていただき、クシャクシャに丸め「いっせーのでっ」一気に転がし
カブが飛びついた紙に書かれたお名前の方が当選者となります。
不正は一切致しません、ご安心を~。
丸めた紙が沢山あったら私もカブも喜びますので、
沢山の方のご参加を心からお待ちしております(^-^")/

先に謝っておこう!私、只今多忙の為、コメントのレスが遅くなります
決して無視している訳ではありませんのでご了承下さいませ
遅くなりますがレスは致します どうかm(_ _;m)三(m;_ _)mどうか~。


● COMMENT ●

祝!1周年!!

mettiyさん、1周年おめでとうさんですー!
そうそう、私も飽き性なのに石けん作り熱は冷めないんですよね。

えっ、こんなに綺麗な石けんを3つもプレゼント?
はーいはーい!欲しいでーす! \(^o^)/
カブちゃん、おばちゃんを選んでや~

こんばんは~

mettiyさん、ソープ作り一周年おめでとうございまーす<(_ _)>
私は、趣味に一年・・・いや数ヶ月も続いたことがないですよ~、だからとても尊敬してまつ♪ 最初からとても良い仕上げが、益々美しいソープに変身してこれもmettiyさんのセンスの良さとカブカブのお蔭でつね(*≧m≦) ププッ なぜにカブカブ~?(爆)
イベント、遠慮なく参加させていただきま~す、ヨロシクお願いします(*^_^*)

はじめまして

石鹸でふらふらしてやってきました、石鹸作り初心者のみとといいます♪
とっても素敵な石鹸ですね~^^
しかも、プレゼントになってる・・・
初めて来たのに参加させていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

>mietteさん、ありがとう~♪

mietteさんも飽き性でしたか~♪
本当に不思議ですよね、そのうち落ち着くだろうと思いながら既に1年。
でもおかげでmietteさんとお知り合いになれた事、本当に嬉しく思います♪
いろんな事教えて頂きました、その節は本当にありがとうでしたっヾ(*'◇'*)
そして手もあげてくれてどうもありがとうございます~っm(_ _"m) う、嬉しいっ。
少し期間を長くとってしまって~、誰もが忘れた頃に抽選しますね(*^m^*)

>かよぴーさん、ありがとう~♪

かよぴーさんも、こんな石けんにご参加くださってありがとうございますっ(≧∇≦)
そしてすごいお褒めの言葉を頂いてしまって、どうもありがとう(///∇//)テレテレ
mettiyさんは天然&単純なので真に受けちゃいますから、要注意です(笑
抽選日迄しばらくお待たせしてしまいますが、その分楽しいカブくじになると良いな~♪
私も今まで趣味って数ヶ月でポイポイだったのですね、けどこればっかりは不思議☆

>みとさん、はじめまして~♪

こんにちは~っ。お越しくださってありがとうございますっヽ(^◇^*)/
素敵と言っていただけて恥かしいですがとっても嬉しい♪どうもありがとうございます。
初めてでも全然構いません、OKですよ~。ご参加ありがとうございますm(_ _"m)
これを機会にお知り合いになれたら嬉しく思いますので、
こちらこそ宜しくお願いします~(*^-^)

mettiyさん♪申し込み遅くなってごめんね<(_ _)>
もう石鹸作り初めて1年になりますか~なんか早いですね
(*^^)vそう思うとこの1年♪mettiyさんの作るソープ
のおかげで沢山の癒しをもらっています(^・^)ほんとに
ほんとにどうもありがとう(*^^)v
是非是非♪参加させていただきますね(*^_^*)
かぶちゃんにも宜しく伝えて下さいね(笑)

>nanaさん、ありがとう~♪

イベントのご参加ありがとうございます~っ(≧∇≦)
いつもnanaさんにも励ましのお言葉を頂いていて感謝しております♪
なのにnanaさんを癒しているだなんて・・・感無量(ウルウル)
こちらこそ本当にありがとう~っ♪少し期間が長いですがこれから
カブくじの調教をしますので、お待ちくださいませ~m(_ _"m)
あっ!ところで体調・・・大丈夫なのかな??

参加しま~す♪

mettiyさん、こんばんは。
石鹸を作り始めて1年が経ったんですね。
おめでとうございます♪
石鹸を作り始めてから、mettiyさんのお人柄もあって
きっと色々な出会いがあったでしょうね。
これからも素敵な石鹸を作り続けてくださいね♪

お忙しい中、イベントに参加してくださってありがとうございました♪
お祝いの言葉もかけていただき、本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

悪魔登場♪(o ̄∇ ̄)/

も・・・も・・・もちろん参加させて下さいな♪(σ≧∇)σ
というか 無理矢理にでも参加します!! ぷぷっ♪(= ̄m ̄=) ̄m ̄=)
石鹸のみならず いつも素敵なPHOTOにも癒されて幸せ気分なあたしです♪
作り初めて1周年とは思えないほどの素晴らしい石鹸達には
いつも感心させられておりまするぅぅぅ~♪
一生の趣味となりそォな予感・・・あたしも一生楽しめそォな予感♪♪♪
これからも素敵なSOAP作り頑張ってねぇ~♪( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)

mettiyさん、こんにちは~♪
1周年おめでとうございます(*´∇`*)
かよぴーさんのとこで見かけて飛んで来ちゃった。(てへ♪)
まだまだ知り合って浅いですけど、mettiyさんの石鹸のよさは知ってるつもりです。
是非イベントに参加させて下さいっ!
ヨロシクお願いしますでつー♪


はいはいはいのーはーい♪

mettiyさん、おひさでございます。
とは言ってもけっこうウロウロさせてはいただいておりますデス、はい。
そしてひさびさのコメントが‥‥図々しくってごめんなさい(T0T)
でも私もmettiyさんの素敵な石けんちゃんたちには、お胸、ズキューン♪なので、ぜひぜひ手をあげさしてくださいましぃ。
それにしても石けんを作られて1年とのこと。
おめでとうごさいます(=^_^=)
でもやっぱり時間だけじゃなくって、センスがある方の石けんは、とっても魅力的ですね!
これからもどうぞいろいろと拝見させてくださいね。
とっても楽しみにしていますので。
これからもよろしくお願いします♪
長文で失礼しました~。

お久ぶりです!

mettiyさん、1周年おめでとございまですー!
げんきですか??nanaさんにお知らせを聞いて飛んできました♪
mettiyさんの手で生み出される石鹸素晴らしいですよね~
mettiyさんの石鹸を使うと、お肌がプリプリ色付きの文字になるんですよ(≧∀≦)
イベントを開催されるのですね、ぜひ参加させて下さい。

まだ、落ち着かず、、、ネットをする時間が減っていますが
現在ですので宜しくお願いします_(^^;)ゞ

おめでとうございます

こんにちは、mettiyさん。
ご無沙汰しております~紫です。覚えていらっしゃるでしょうか…?
nanaさんからお知らせを聞いて私もずうずうしくもお邪魔させていただきました。
ソープ作りを始められてからまだ1年だったのですねーっ「(≧ロ≦) 驚きです!!
まるでスイーツのように可愛く綺麗なソープがmettiyさんの手から生み出されるのは魔法のようです(*^^*)
これからも素敵なソープを作り続けていってくださいね。

1周年おめでとうございます。
ぜひ参加させてください。カブちゃん、よろしく~♪

おめでとうございます♪

mettiyさん、1周年おめでとうございます。
mettiyさんの素敵な石鹸に出会って、「ねこねこ石鹸コラボ」を思い立ち
実現する事ができきました。
先日はねこねこ石鹸を「猫様まつり」のイベントで
始めてネット以外でも販売をさせて頂いて
見た目の可愛さ、香りの素敵さに、皆さんに手に取って頂いて気に入って頂いていました。
次回のねこねこ石鹸コラボpart-4も、とっても楽しみにしています。

>nagomiさん、こんばんは~♪

イベントのご参加をありがとうございますっっ 嬉しい♪
お祝いのお言葉もどうもありがとう~ヽ(^◇^*)/
nagomiさんにもいつも沢山励ましのお言葉を頂いていて
感謝しておりますm(_ _"m)ペコ~♪
石けん作りを始めて1番の出来事はやっぱり『出会い』なのですね。
今までのお友達とはより近く(←って思ってるのは私だけ~(-"-;A )
新たなお友達も本当にいい方に恵まれて神様に感謝( * ̄)m
ずぼらな私ですがご縁を大切にして行きたいなって思っています。

nagomiさんもイベントお疲れ様でした☆
もっと楽しみたかったのだけど...悔しいなん(>_<)笑
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

>志穂さん、こんばんは~♪

イベントのご参加をどうもありがとう~っ(≧∇≦) 嬉しいっ♪
果たして果たして・・カブが悪魔ちゃんのニオイに・ヾ(≧▽≦)ノ
わっ!お褒めのお言葉もありがとうございます(〃∇〃) 照れますにゃ。。
うんうんっ、これからも沢山お勉強して、もっともっといい石けんが作れるように
がんばります~♪抽選日までもう少しお待ちくださいね~o(^◇^)/

>ユルさん、こんばんは~♪

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そしてイベントの参加までしてくださるなんてとっても嬉しい~(≧∇≦)
そうそう、ユルさんコラボを知ってますものね(///∇//)ウレシハズカシ
その節はお世話になりましたでつ~。
カブくじの抽選までもう少しお待ちくださいませ&ご参加どうもありがとうヽ(^◇^*)/

>cloverさん、こんばんは~♪

cloverさんっ♪ご無沙汰しております(≧∇≦)
ムフフ、私もcloverさんの所には無言でしたがウロウロと・・(*^m^*)
ああっ!もうぜんっぜん図々しいなんて思わないで下さいませっ。
ご参加のコメント&お祝いのお言葉・とっても嬉しい どうもありがとう~♪
そしてはずかしながら(〃∇〃) 嬉しいお言葉もありがとうございますっ。
(↑単純なので喜んでいます!ご注意下さいませ~(;^_^A )
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すo(^◇^)/

>kakkoさん、元気ですよ~o(^◇^)/

うあーっ♪kakkoさん、お忙しい中来て下さってどうもありがとう~(≧∇≦)
イベントのご参加・嬉しいですっ&お祝いのお言葉もどうもありがとう♪
石けんの事まで(〃∇〃) ウレシハズカシ、あぁ嬉しい~(笑
抽選までまだ少しありますが、カブに望みを託して待っていて下さいね~♪
うんうん、私もなかなかネットの時間が取れなかったりしていますが
kakkoさんも無理なさらずに、お互いマイペースで行きましょうね。
でもでも、これからもどうぞよろしくお願いしま~すm(_ _"m)

>紫さん、ありがとう~♪

紫さん、こんばんは~。こちらこそご無沙汰しちゃっています ごめんなさいっ。
あの紫さんを忘れる訳ないじゃないですか~(*^m^*)
イベントにご参加くださるなんて(≧∇≦) 嬉しいです♪どうもありがとう~。
そして素晴らしいお言葉まで頂いてしまいましたm(_ _"m)ペコ~
単純なので(恥 皆さんから頂くお言葉がすごく励みになっています。
今後ももっともっとがんばって、いい石けんが作れるようがんばる♪
抽選日までもう少し、カブがいい結果が出せますよう( * ̄)m
お忙しい中なのに、お越しくださって&コメントもありがとう~っ☆

>miyuさん、ありがとう~♪

miyuさん、お世話になっておりますm(_ _"m)ペコ~♪
コメントも残してくださって嬉しいっ、ご参加をどうもありがとうございますっ。
miyuさんのおかげで、石けん作りの楽しさを思う存分味わわせていただいています♪
ねこねこ石けんコラボpart-4も只今熟成中で☆
(↑ってこんな所で途中報告しちゃってごめんなさい(-"-;A ...)
お祝いのお言葉&嬉しいお言葉(〃∇〃)エヘヘ どうもありがとう~っ
抽選まであと少しありますので、カブに望みを託してお待ちになってくださ~いo(^◇^)/

おめでとうございます♪

かなり出遅れてしまいましたが、mettiyさん、1周年おめでとうございます!
ずうずうしくも私も参加してもいいですか~??
カブちゃんクジ、面白そうですね!カブちゃんがどんな行動を見せてくれるか
楽しみですー^^
たくさんのご応募もmettiyさんの石けんの美しさとmettiyさんのお人柄に
つきますね!これからもお仕事お忙しいでしょうが、mettiyさんの素敵な
石けんを楽しみにしています♪

>ie-yaさん、ありがとう~♪

イベントのご参加ありがとうございますっ、もちろん大歓迎ですよ~♪
先日送らせていただいた石けんとかなりダブってしまいますが、ゆ..許して(*・人・*)
ここにきて、カブがちゃんとくじをひいてくれるのかが・・かなり不安に(ーー;)
そしてこのカブくじは、ie-yaさんの所で行った抽選方法をマネしています。
あの息子さんの可愛いおててが妙に印象に残ってしまって...♪マネっこごめんなさいっ。
お祝いとお褒めのお言葉を、恥かしながら・・・ありがとうっ♪
こちらこそ、ie-yaさんの素敵な石けん☆いつも楽しみに拝見させてもらっていますo(^◇^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/38-0530f015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本vsクロアチア «  | BLOG TOP |  » Avocado green SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



