topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



Orange yogurt SOAP - 2008.11.21 Fri



年間通して作って使う、定番のオレンジヨーグルト石けん。

米油とヨーグルトの相性が好きで、私は冬でも使いたくなるんだよねぇ。

それには柑橘系の香りが似合う気がします。ってか単純に好きだからか。


オレンジの香りは特に激しく飛んでいってしまうため

EOとFOを全量の2%着香に、温度も上がらないよう入念に仕上げました。

おかげでかなり香ります。オレンジの香り好きの私には、はーっ たまらん!


寒いね~、冷え込みますね。

今朝はやはり雪、積もっていました。が、タイヤの交換はせずに出勤しました。

ほんの2~3日でこの寒気は落ち着きそうだもんね。

風邪などひかないよう気をつけて、元気に冬を乗り切りましょうね。


ハーフハーフセット «  | BLOG TOP |  » Lavender honey SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



