topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



Avocado green SOAP - 2006.06.10 Sat

Avocado green Soap

好きなオイルのひとつ、アボカドオイル30%使用です。
前回30%で作った所退色してしまい残念な結果となりましたので
グリーンクレイとよもぎパウダーを配合し、更に更に事もあろうに
水酸化クロム(緑)を少し入れました、間違いなく色は残るハズ。

・・付けすぎです、熟成中にどんどん濃くなり今は退色してほしい位(悲

他、ラベンダードライをすりつぶしたものと切れッ端ソープがゴロゴロ入っています。
香りは、FO:ピンクジンジャーとEO:フランキンセンス,パルマローザ
ピンクジンジャーが主なせいでしょうか?俗に言う『石けんの香り』っぽいかも♪


● COMMENT ●

mettiyさん、こんにちは♪
ご無沙汰しております(汗)
いつ見てもmettiyさんの石けんは美しすぎるっ^^ホレボレしてしまいます~♪
下のアロエシルクだって、上品な感じで存在感あるし、このグリーンの石けんも
美しいですよ~。
やっぱり私の目指す石けんを作られるソーパーさんのお一人だわ!と実感
してしまいました^^

mettiyさんのソープ見てると落ち着くわ~(^・^)
と~っても私好みのソープ(*^_^*)ラベンダー
まで入ってるんて~匂い嗅ぎたい(笑)

スゴイスゴイッ♪

この2作とも、食いしん坊のかよぴーにはとっても美味しそうに見えまつね♪
PCから香りが出てきたらいいのに~って思っちゃいました。。。。そしたら、カブカブの匂いも嗅げるのに(*≧m≦) ププッ ってまた、カブカブな私e-251
今度、カブカブの香りをビニールに密封して送ってほしいでつ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>ie-yaさん、こちらこそ~(汗

ご無沙汰しております~っ、そしてすごいタイミングでビックリです。
本日お約束の梱包が終わりまして、明日発送致します(^-^")/
遅くなってごめんなさいでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてそして、ie-yaさんたら更にビックリさせてくれます☆
あらためてie-yaさんを目指してがんばろうって気持ちでいたのですね
なので、嬉しい反面・・(〃∇〃) デレデレ~(笑 どうもありがとう♪

>nanaさん(≧∇≦)キャッ♪

嬉しいお言葉をありがとうございます~っ。
なのにラベンダーの香りが・・・全然しないの・・・ごめんなさい(⌒▽⌒;)
近々行う石けんイベントにこのソープも入っております。
ぜひぜひご登録をm(_ _"m)お願い致します~☆

>かよぴーさんヾ(≧▽≦)ノヤバイでつよ(笑

カブマニアのカブ臭フェチ?カブコレクターのかよぴーさんに(←勝手な事を)
いろ~んなもの送ってあげたいでつ~☆
枯れ草風な香りですが、送ってもよろしいでつか?(*^m^)o

石けん・美味しそうに見えて頂けたなんて、嬉しいっ♪ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/37-3ff8bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り石けん1周年記念 «  | BLOG TOP |  » Aloe silk SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



