topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



Theイス - 2006.05.27 Sat



モッチさん、あなたの事は許します...分別のある大人ですからね。

BOY

だけどだけどっ!そこのBOY!!そこで何してるですかっ!(;`O´)o
あなたが私の座椅子で爪といでボロボロにしてくれたから
新調したのですよ、「これなら布じゃないから爪もとがないでしょう」って
リクライニングばっちしなのですよぉ・・・どいてくださいよぉ

「ちょっとどいて」って何回も何回も別の場所にだっこで移動。
なのに、戻ってくる私より先に座るのは なんでっ???
面白くって何回も2人してダッシュ!奪取!!ヾ(≧▽≦)ノ
これってイス取りゲームじゃん(笑・・・・・・・・お願い座らせてよぉ(≧д≦)

後日談---

遊び盛りのカブ

もうひとつ買いました。
「カブとお隣~~~♪」もしくは「モッチさんとお隣~~~♪」
いやまてよっ!もしやこれは、カブとモッチさん用を買っちゃった???
もしくは、モッチさんの隣でまたもイス取りゲーム?Σ(゜m゜=)ハッ!!

そうこうしているうちに、カブの奇怪な行動の訳が分かりました。
単に遊びたかったのですね...追いかけっこがしたかったみたいで
イスの後ろに隠れて誰かが座るのをジーっと待ってるの(*^m^)o
↑はモッチさんが負けた所です。


● COMMENT ●

mettiyさん♪楽しいわ~(^◇^)やっぱりかぶかぶは只者では
ないですねん(^○^)遊び盛りのかぶ♪フォト最高&2個買って
意味のないことに気づいたmettiyさんも最高(^O^)/

だけど座椅子1つとってもセンスがとっても良くて、mettiyさんに
ピッタリ似合いそう(*^。^*)

>nanaさん、こんにちは♪

カブったらイスに座ったら最後、『絶対どくもんか』位の勢いで踏ん張ってるのですね
「そんなに気に入ったの?」ってしょうがなくもう1個買ったのに(ーー;)悲しいわ~
私に似合いそうですか?うわ~嬉しい♪
しかもこの座椅子、とっても安かったのです(*^m^*)

きゃはは~♪

やっぱりカブカブって最高でつ~e-465
私もカブカブと椅子取りしたいなぁ(*≧m≦) ププッ
でも、カブカブ走るの遅いはず・・・mettiyさん勝てるのでは?(笑)
あの転がってる写真といい、ラストの写真といい・・・怪しいカブカブだーいすきv-398モッチーが普通のニャンコすぎて、私の目の中頭の中はカブカブでいっぱいです。
モッチーm(。-_-。)mス・スイマセーン
その椅子私好み・・・ほすぃー♡


>かよぴーさん、こんにちは♪

カブカブ最高でつか~?どうもありがと~o(^◇^)/
カブとの競争はほとんど同着です(笑 決して負けてる訳じゃ・・ぁ・(涙
天然の争いにかよぴーさんが入れるかしら~?って心配は無用・充分入れますね(*^m^*)
小カブとかよぴーさん、天ちゃんとユルさん、皆で6つのイスでイス取りゲームしたいですね~♪
6人で6つのイス・・・まさに私達ならでは?!

この椅子は 『東京インテリア』というお店でGETしました。
現の東京にそんなお店があるのかどうか?いかにもローカルちっくでアヤシイでつ~(*^m^)o

mettiyさん、こんにちわぁ~♪
結構お久しぶりですが・・・お元気でしたか???
ガブちゃん可愛いですね♪
椅子取り合戦をして遊びたいって事はまだまだじゃれるお年頃なんですねぇ~♪
きっと・・・猫の素早さには人間は勝てないんじゃないかと・・・何勝何敗ですか?(笑)。
それにしても、座椅子パステルな色合いでとっても可愛いですね♪
厚みもあって、生地も皮だからしっかりしてるだろうし、素敵なお買い物しましたね♪

>さくらさん、こんばんは~♪

お久しぶりでございます~っ、私は元気ですよ~(^-^")/
それより何よりさくらさんが落ち着いたみたいで良かったです♪

カブの事、可愛いって言ってくださってどうもありがとう~っ。
ボケボケで体も重そうなカブなのですけどね、
狭いお部屋でのスタートダッシュはやっぱり俊敏ですよね(;^_^A
椅子に同着でもカブは頑として動かないので・・カブねばり勝ち?
次回はハンデつけないといけないわ~っ(涙
椅子も思ったとおり爪とぎをしないので助かっています(*^m^*)

ご無沙汰してました~

そこのBOY!!って(笑)mettiyさんバイリンガルなんだから~。

そろそろあの季節ですね~。私も材料のほうはだいぶそろってきましたがまだまだ図案をいろいろこねくり回しているところです・・・。。猫さま祭りのほうもお疲れ様でした。ここで書くのもなんですね。
またよろしくおねがいします~!!

maruさん♪そうね♪そうね♪あの時期ね(笑)
楽しみにしていていいのかしら~(^<^)

>maruさん、おひさです~ヽ(^◇^*)/

GALのmaruさ~ん♪ご無沙汰でございます~♪
そうそう、いい季節がやってまいりましたね~(*^m^*)
大きさ確認をしていただかないとですので、近々お願い致します~m(_ _"m)
猫様祭り、労いのお言葉をどうもありがとう(〃∇〃)
maruさんとのコラボって、やはり強力強烈だな~って改めて思いました♪
コチラこそ、またまた宜しくお願いいたしま~す☆

>nanaさん、こんばんは~。

私も毎回楽しみでワクワクなのですよ☆
maruさん作は本当に素敵よね~
個人的に「売ってくださいっm(_ _"m)」って品もあります♪(マジです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/35-aa9af645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aloe silk SOAP «  | BLOG TOP |  » ニャングルジム

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



