topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



ロードショーへ - 2006.05.20 Sat

-THE D∧ ∨INCI CODE-

先週ひいた風邪も落ち着き仕事帰りにダ・ヴィンチコード観てきました。
ロードショーは久々、初日ということもありかなり混んでてね...
土日の映画館は・・・これだから(笑 平日休みってやっぱりいいな~って思います。
で、面白かったですよ~っ!予告がっ この夏は私の大好き系な作品が目白押し
【MI-3】【X-MEN】【パイレーツオブカリビアン2】予告編って面白そうに作るのでしょうが
以上の3つに関してはほんとに面白いですからね、楽しみですヾ(*'-'*)

本編は・・・
絵画にも宗教にもましてや世界史なぞ、まったくもってさっぱりな私ですもの。
仮説と真実と映画用に作られた話、線引きが出来なかったです(*^m^)o
私が観るにはもったいない位でしたね...それでも楽しめました、頷きました。
実はジャンレノ出演ってだけで観てしまったのですよ~好きなんです♪
初めてジャンレノを知ったのは一昔前にビデオで観た『グランブルー』
主人公青年のライバル役でしたが、とっても存在感のある人で
「主人公を食っちゃってないですか?」って思いで観た記憶が今も残っています。
彼は静かで渋くてイイ~~~☆そうそう明日はテレビでクリムゾンリバー2ですね(*^-^)


● COMMENT ●

えぇなぁ~。。。あたいも「ダ・ヴィンチコード」観たいでつ~v-506
予告を見れば見るほど、あたちにはむずい映画???って思ってしまいました。
mettiyさん、どーお?むずかったでつか~?
しかも、映画館の暗闇の中に入ると何故か睡魔に襲われるあ・た・ちv-395
だみだこりゃ~v-356

>かよぴーさんは賢いですよ~♪

何にも知らない無知な私には難しかったよ~(笑 
でもでも知らないからこそ面白かったのかな?とも思える(*^m^)o
片寄ったお話でしたが、普通に推理物としてみれば面白いと思います。
「そっかそっか~ぁ」って見終わってからはきっと・・多分・・
私も寝ちゃうかもって思いましたが、難しい分目が冴えましたよぉ(;^_^A

うわ~(>_<)2つ一緒にアップするなんて~反則ですわん(笑)
観たいの♪とっても観たいのよ~(^.^)/~~~難しそうだけど、
土日で観に行かれたニャン友達何人もいて羨ましい(#^.^#)
この際し方ないからかよぴーと行くでつかね~(#^.^#)

>nanaさんにはバレバレなのね~(*^m^)o

そうそう私もどうしてかどうしても観たくなってしまって行って来ました。
まだ観てない人に「面白かった」とも「面白くなかった」とも言いづらくって...
私がけっこうそれに左右されてしまうから(⌒▽⌒;)
映像の雰囲気・風景が、ヨーロッパ系?綺麗でした~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/34-b2e57c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャングルジム «  | BLOG TOP |  » 石けん3種

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



