topimage

2017-07

 - --.--.-- --



ロウ引き紙 - 2008.09.09 Tue



志穂さんから、素敵な包装用紙を沢山頂きました♪

お洒落なファイルブックとラッピングに包まれた 計○○○枚・・・ヽ(@◇@)ノウォォォ

プラス、志穂さん作製の蝋引き紙も入っていました。


【蝋引き紙】を作る事に成功したよ☆

A4サイズまでのペーパーなら ほとんどのものイケちゃうから

加工してほしいペーパーがあったら送って寄こしてね~(* ̄▽ ̄)ノ

-----from 志穂



なんて事を、なんて事を、なんてありがたい事を言ってもらっちゃって。

つーか、ぇぇぇええ?!ちょっと待ってよ なんだってーーー?!?!?

と、ビックリさせられたのもついこの前の話。

只者ではないお人・・とは思っていたけどさ...まさかここまでとは!


蝋引き紙、私も好きなんですよ。透け感、風合いがいいよね~。

水や油に強いから石けん用に重宝するし。

なので雑貨屋さんで見かける度に ロゴ入りの蝋引き袋とか購入していました。


それを、それを志穂さんは自分で作れちゃうんだって!!もー凄すぎだってば~~☆


1枚の紙から加工していく、その紙はどんなものでもある程度対応出来るみたいだし

なにより自分の好きな色、柄、ロゴ入りの蝋引き紙が出来るんだよ~ヽ(^◇^*)/

嬉しい事に、これもオーダー販売しています。詳細は Stylish Freely コチラ にて。


先日お願いしたものが 素晴らしいペーパーに出来上がり、本当に気に入りました。

なので早速、改めて注文しまーす(^-^*)/


蝋引きラッピング袋 «  | BLOG TOP |  » 業務連絡

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



