topimage

2017-06

 - --.--.-- --



不調の波 - 2008.09.04 Thu


乗ってますよ~波に。

こういう時、デスクトップっていいな~ってつくづく思います。
会社で私が使用しているノートPCのキーボードも・・不調なのさ~~(ToT)

私のノートPCは、あるキーが勝手に連打されるんです。

起動する時も押しちゃってるみたいで、延々ビープ音が鳴り響く有様
何かにログインしようにも 勝手に連打連打でパスワードも打てないの。

なので、USBのキーボードに変更しました。
単に繋いだだけでUSBキーボードは使えるけれども
元々付いてる PS/2キーボードもまだ生きてるので これを無効にしなければ。

s0809-IMG_7196.jpg
キートップとパンタグラフをぱきぱきと全部外し~の掃除し~の。

s0809-IMG_7213.jpg
ヒンジの辺りからパカっと外枠外して基盤出して掃除し~の。
そして、あの真ん中の黒い帯みたいのをコネクタごと抜いて終了です。

s0809-IMG_7227.jpg
長年の夢だった ファンの掃除も思う存分出来て スッキリしました☆

会社のPCと友達のPC あと2回この作業をやる予定なのですが。
こう書くと簡単に見えるけど(いや実際簡単だけど)
パンタグラフのちまい作業が気が狂いそうになるのよぉぉぉ!!><゛


肉球クッション «  | BLOG TOP |  » キーボード無効化

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



