topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



ニャングルジム - 2006.05.21 Sun

Ma&Me No.3

先日お友達のサイトpleasant cat様で2周年のイベントがありました。
その際のゲーム参加により、プレゼントを頂きました~。
【ニャングルジム】です(≧∇≦)可愛いしとっても嬉しいよ~どうもありがとう~っ♪
家にも1つキャットタワーがあるのですが、この上り下りにウチのキャッツらは
そばにあるヒーターを踏み台にしているので・・ボコボコなんですね...
隣に置けばきっと遊んでくれるし踏み台にもなるかも(*^m^)o

a-02.jpg

早速置いてみましたヾ(*'-'*)
いつもの勢いはどこへやら?とーっても慎重なカブ。
輪っかを くぐって~出て~くぐって~出て~ カブカブルンルン♪

Pink lipstick

そしてやっぱり踏み台にしてお隣のキャットタワーへ上ります
しかしながら~ちょい緊張気味でヾ(≧▽≦)ノ

a-04.jpg

可愛くってとっても素敵な【ニャングルジム】をpleasant cat様ありがとうございました
大切に使わせて頂きま~すっ、仲良く使わせて頂きま~すヽ(^◇^*)/

そして2周年もおめでとうございました、日頃のマメな更新は本当に頭が下がります。
これからも無理のないようがんばって&お付き合いのほどもよろしくお願い致しますm(_ _"m)


● COMMENT ●

う・嬉しくて感動してます(>_<)かぶちゃんももっちちゃんも
とっても似合ってます(*^_^*)ヒーターさんにも喜んでもらって
いることでしょう(^○^)お疲れのとこ組み立てしてくれて
ありがとう(*^。^*)ニャングルジムとがちゃんともっちちゃん
のショットが観れて嬉しかったです(^・^)

お祝いのお言葉もありがとう♪そしていつも支えてくれてこちらこそ
感謝しています<(_ _)>これからもどうぞ宜しくね(*^_^*)

むふっ♪

カブカブ&もっちーのツーショットだぁ~♪
もっちーみてると、やっぱりカブカブってば「あやすぃ~魅力e-277」でつね(^m^)
そこがたまらなく可愛いんだけど・・・実物はもっとなのかなぁ?
ラルさんもコスプレしてないと「あやすぃ~しと」なんだけど・・・v-362
だから「子カブ」なのね~v-442
やっと暖かくなってきたから、凄いハッスルするようになってきたのー♪
昨日の気温30度近くあったと思うけど、他の3ニャンは床でグッタリなのにねe-317

>nanaさん、ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"

わ~、見に来てくれてどうもありがとうございますっ
カブ&モッチ似あっていますか?ですよね~(*^m^*) うんうんv
モッチは興味ないかしら?と思っていたのですけど
2人で一緒に仲良くクンカクンカしていました(*^m^)o
nanaさんに喜んでもらえて私も更に嬉しいですよ~♪
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

支えてもらっているのは私の方で、随分といろんな事で助けてもらっています。
感謝の気持を忘れた事は無いのですよ~ヾ(*'-'*)
図々しくもこの先もお世話になる事と思いますが
飽きれずにお付き合いをお願い致します~m(_ _;m)三(m;_ _)m

>かよぴーさん、ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"

かよぴーさんも見に来てくれてありがとうございますっ♪
モッチはかろうじて猫なのですけど、カブはやっぱりあやしい物体ですよね(*^m^)o
実物は「この子ネジが緩んでるんじゃ?」位もっともっとあやしーのですよ
でもなに?ラルさんも~っ?!さすがじゃないでつか~っ ヾ(ーー )コラコラ
暑さの中でも変わらない凄いハッスルぶりも見てみたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/33-01afc9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Theイス «  | BLOG TOP |  » ロードショーへ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



