topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



睡眠妨害 - 2008.07.16 Wed



暑くて熟睡出来ないこの頃。昨日は蚊に悩まされました。

刺されて痒くて目が覚め、殺虫剤を手にしたものの

どこへ行ったやら見つからないので 諦めてまた就寝。

で、うとうとした瞬間 ・・・『プーン』って来るんだよね。

ムぅーこのままじゃ眠れないから退治せねば。と。

なのに電気を付けた瞬間、身を隠されるっていうサイクルを何度も何度も。

こうならないと準備しない私が夜中に出したわ。昨年片付けたアースなんとかマット。

さ、頼んだわよ~ってセットしてベッドに入るも、事の一連に目が冴えてしまって。

いっそ起きて何かやろうかな?なんて考えつつ、やっとうとうとし始めたその時。

来たのよ 『ぷぅ~~~ん』 って。昨年の残りのなんとかマットをものともせず。

しかも耳元で 『プ~ンプ~ン ちょっとだけ。』とか囁きおって キィィヾ(`□´)ノ

殺虫剤片手に飛び起き、部屋中に撒いて安眠しました。


フォトは猫ソープ作製にあたり

大変お世話になったお友達へ送らせてもらった石けんです。

上記私のような目に合わず、爽やかな夏が過ごせますように。


DECOチョコ «  | BLOG TOP |  » かよぴーさんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



