topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


石けん3種 - 2006.05.14 Sun

水玉の中の景色

気温の変化が激しいですよね、私風邪ひきました。
真冬の間はひかなかったのにこの時期に油断してしまった~!私の馬鹿~っ!
・・・変化に付いていけないなんて、いつからそんな弱い子になったの?
そんな今、やる事はただひとつ。連休中に作った石鹸のカットです(*^m^*)

石けん3種

5種作ったうちの3種をカット☆頭グラグラなので~詳細を省略でごめんなさいm(_ _"m)


● COMMENT ●

おだいじに・・・

mettiyさん、体調悪そうですね。
頭グラグラというのは熱も高いんでしょうか。
おだいじにしてくださいね。
早く良くなりますように・・・。

石鹸、今回もとても素敵な色ですね♪
すごく爽やかでこれからの季節にピッタリだと思います。
残りの2種類も体調良くなったらぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。

あ、topのスライド拝見しました♪
可愛い写真がい~っぱいでした(*^-^*)

大丈夫ですか~?

今はもう、治ってきているかしら?
無理しちゃダメですよ~

爽やかな感じの石けんたちですね!
夏に向けてピッタリ!

私は約1ヶ月ぶりに石けんを仕込みましたが、段取りが悪くなってて
自分でビックリしました (ーー;)

mettiyさん、お大事に~

とっても綺麗♪

mettiyさん、その後体調はいかがですか?

石鹸、すごく爽やかですね・・・それにやっぱり美味しそうe-465このソープはどんな香りなんでしょう。。。早く嗅いでみたいな(=^_^=)
この上のおさしん、とーーーーーーっても美しい、私好み。何を撮ったですか~?e-420

>nagomiさん、ありがとうm(_ _"m)

1週間経過でほぼ完治致しましたm(_ _"m)どうもどうもです。
この時期に風邪は辛かったです~(泣 お気遣いをありがとうございました♪

今回の石けんは『夏に向けて爽やか涼しげに』でしたので
嬉しいお言葉を頂きまして、恥かしながらも嬉しいです~(^-^")/
後の2種類もカットしましたらupしますね~♪詳細付きで(汗

>mietteさん、ありがとうm(_ _"m)

こんな時期に風邪はひくもんじゃないですね(;^_^A
なかなか治らず、かといって倒れこむほどでもなく・・微妙な病人具合。
ご心配お気遣いを、ありがとうございました♪

石けん・爽やかに見えますか~、嬉しいな(*^m^*)ありがとう~。
青系は涼しげに見えてこの時期良いですよね☆

>かよぴーさん、ありがとうm(_ _"m)

1週間、辺りに菌をまきながら治しました(^-^")/
でも全快にはもう少しかな~?この時期の風邪はやっかいですね。。。
お気遣いをありがとうございました♪

石けん、爽やかですか?それはとっても嬉しいです(〃∇〃)
香りもですね『海』とか言うフレグランス使ってみました。結構いい香りかも♪

わ~、上のおさしんにまで・・ありがとうございますっ
少し前に買ったカラーの花束の中にあった、花に合わせる草モノ?
名前が分からなくてごめんなさいっm(_ _"m)
そうそう、スライドの中にあるカブのふくれっ面の後ろ・花瓶の中に入っている草でつ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/32-a5e24e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードショーへ «  | BLOG TOP |  » ガチャポンで

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。