topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



HAPPY BIRTHDAY カブト - 2008.05.07 Wed



去る5月5日
カブが、誕生日を迎えて8歳になりました。

お祝いのお言葉を下さった方、ありがとうございます。
お礼の返事が遅くなっててごめんなさい>< 追って必ず!

モッチのストーカーばかりしてた去年までの誕生日時分とは違い
今は激しい妹(りん)に カブが後を付けまわされている為
カブはすっかり、りんと遊んで過ごす時間が多くなりました。

その2匹が、私の好きなバスタオルを気に入ってる事が判明したので
同じような素材でカブ用の寛ぎマットを作ってあげようかなーって。
最近(今更ながら)予定をたてています。


※ 更新を随分サボってしまいましたー。
  その間もわざわざ見に来てくれてた方、本当にどうもありがとう。
  またボチボチのんびり行きますね。


じゃれ合ううちに «  | BLOG TOP |  » 機能美

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



