topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



カブお誕生日 - 2006.05.05 Fri

カブお誕生日

5月5日今日はカブのお誕生日です。6歳になりましたヾ(*'-'*)
お祝いのお言葉を下さった皆様ありがとうございますm(_ _"m)
避妊手術をしたせいなのでしょうか?やや太め(やや?
そして結尿症にかかってしまい3回入院しています。
それ以外は超健康!元気いっぱい~♪
今日も朝からお散歩に連れて行きましたよ
そしてお友達からカブにと頂いたオモチャでたっぷり遊びました。

一緒に居て楽しい、本当に癒してくれる子です(≧∇≦)

キャットダンサーで遊ぶカブカブの動画(.swf 235kb)短いですが
↓ からどうぞ



kabu.swf



+++ キャットダンサーカブカブ +++
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/

swflash.cab#version=5,0,0,0"
WIDTH=210 HEIGHT=156>



NAME=menu VALUE=false>
=bgcolor VALUE=#A5FFA5>
210 HEIGHT=156 TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http

://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=

ShockwaveFlash">





● COMMENT ●

me?mettiyさん。。。避妊手術って~(@_@;)かぶちゃんは女の子でしたか~
(笑)動画♪動いてる~かぶちゃんが!!って妙に嬉しかった(^。^)
キャットダンサーは一家に一個♪うちのコカブはこれでも日々鍛えてますよ~(^◇^)

>nanaさん、きゃぁ~(///∇//)

あれれ?あはは(;^_^A 男の子って何て言うんでしたっけ?
不妊?う~んてっきり男の子も女の子も同じ言い方するのだとばっかり(恥
nanaさんが動いてるカブで喜んでくれて私も嬉しいです~♪
このオモチャすごいのね~、猫まっしぐら☆カブもいつになく夢中ですe-278

きゃはははは~

mettiyさんおもしろーい(^m^)
かよぷ~は全然気がつかなかったから、きっと同じ事書くでしょうね(爆)
二人で天然でつねv-218
カブカブの動画、残念ながらうちでは観れないので明日姉のところで拝見します。
動くカブカブとーーーーーっても楽しみv-238
写真だけでもやんちゃなカブカブが伝わってきまつけどねv-9
小カブはね、キャットダンサーでグルグル回ったり、ジャンプもするでつよー・・・でも、目的は先っちょを噛みたいってことをかよぷ~は知っている・・・ぷっ
だからうちのは先っちょがボロボロでつよ~(>_<)

>かよぴーさん、うぷぷ~っ(*^m^)o

ちゃんと調べなさいよ~って感じですよね(笑
ぅうっ!?かよぴーさんが 天然?嘘でもご一緒で嬉しい(←っていうかなり天然な私よ)
キャットダンサーで遊ぶコカブくんのやんちゃぶりも観たいわ~(*^m^*)
カブはまだ捕まえたい一心で追い掛け回すのが精一杯なの
でもけっこう運動になったかも、早くからぐっすりスヤスヤ寝ちゃいました。
お祝いのお言葉を本当にどうもありがとうございました、とっても嬉しかったです♪

私も・・・

私もつっこんでいいですか?(笑)
ずっとカブちゃんが男の子って勘違いしてたのかと思っちゃったじゃないですか~
ちょっと焦ったです(= ̄m ̄)

カブちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ~
見ていても楽しいし可愛いです(≧m≦)
動画を拝見すると遊びつかれて寝ちゃうのわかりますね♪

>nagomiさん(*^m^*)

言われるまでなんっにも考えなかったボケっぷりが自分でもヾ(≧▽≦)ノ
焦らせちゃってごめんなさいでした(⌒▽⌒;) ちゃんとついてましたよ~っ

もうねもうね、大好きなオモチャNo.1ですv-219
肩で息しながら飽きずに遊んでいますよ♪ちょっと動きにキレがないけど(汗
・・・下半身重そうだよね(*^m^)o

あの~。。。レーザーの立場は?(笑)

>nanaさん、その節は~m(_ _"m)

レーザーも大好きなオモチャNO.1でつe-251
カブは沢山オモチャ持っててどれかひとつになんて決められないのですよね
不思議とモッチってあんまり遊ばない子なのよね...
遊んでもすぐフィ~ってどっか行っちゃうの
この違いって何なのでしょう?

カブちゃん、お誕生日おめでとー!

って、遅すぎますねぇ(^_^;)

うちの子たちも、手術後にでっかくなりましたよ。
どすこいっ!

キャットダンサーね、買おうかどうか、いつもお店で迷うんですけど、カブカブの遊びっぷりを見て、買うことに決めました♪


>mietteさん、ありがとう~♪

って私もレス遅くなってごめんなさいっ(>_<)

「どすこいっ!」って~ヾ(≧▽≦)ノアハハハ
え~?そんな感じ受けなかったですよ~♪
ぜひ貫禄っぷりを拝見しに行かねば(*^m^)o
キャットダンサー、ゲットしたでしょうか?
飽きずに遊んでくれるから、今は使い手が欲しい位なの(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/29-caf0edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガチャポンで «  | BLOG TOP |  » ブバリアのつぼみ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



