topimage

2017-06

 - --.--.-- --



インセンス - 2008.03.30 Sun



お友達に石けんをあげる時用に、一緒に添えるのに丁度良いかなと
購入したお香。 単純にパッケージの可愛さにつられただけだけど(*^m^)o

石けんに合わせた香りや色や、その人の好き系等をチョイス出来るよう
何種類か。。。と、購入しようにもサンプルがなくて試し嗅ぎが出来ず。

適当に選んだ6種類だったんだけど、これがハズレがなく全部いい香り♪
ラベンダー/グレープフルーツ/バニラ/バラ/スィートベリー/ピュアウォーター
の他にもまだあって 全種買っとけば良かったな~の方向の後悔なの。

優しいいい香りで 本当甲乙付け難いところだけど
私はピュアウォーターがお気にかな。この香りで気分は一気にサワヤカさんよ。


ベビースタイ «  | BLOG TOP |  » 純度

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



