topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



カブと公園 - 2006.04.30 Sun

カブ@公園

仕事の日と変わらない時間に起きてしまいカブと一緒に公園へ。
カブカブは相変わらずのほふく前進で公園を散歩です~(笑
寝ッ転がって写真を撮っていたら・・・
ラジオ体操をしに50人位のおじぃさんおばぁさんがうじゃうじゃと(汗
「あらぁ~猫ちゃん~」と話しかけて来て私とカブはいい見世物
お願いですから私達をそっとしておいてください~m(_ _"m)
この時間は人が多すぎでした、もっと早い時間に行かないとですね。

カブ@ベンチ

先週からお仕事が忙しくなりました。いい事なのですが
かといって人間を増やしてくれるわけではないので
残業・休日出勤がこの先2年続くそうです(_ _。)
ブログだけ残してHPの方・・・閉める事を考え中なのですね
全然更新してないですしね~(;^_^A
遊びに来てくださってる方々の所へのご挨拶も行かず申し訳ありませんっ

公園行ってる時間があるなら挨拶周りをしなさいってヾ(ーー )ォィ


● COMMENT ●

mettiyさん、おひさでつ~(^o^)丿
HP閉めちゃうのですか?えぇ~!!かよぷ~の勝手なお願いでつ。。。
更新されなくてもカブカブ・モッチを見ているだけで癒されるでつよv-259
閉めないで~~~~~っ!!
と言いたいところでつが、mettiyさんが決めることですものね。
でもでも、どーかひとつm(__)mこのKABUZファンのかよぷ~の意見も聞いてやっておくれてつv-22

公園にお散歩に行ったカブカブ、気持ち良さそ~♪
何気にカブカブ太ったでつかねぇ?(^m^)
私もだれか連れてお散歩に行きたいけどー・・・近くに公園がないでつよ(涙)
GWもお仕事ですか?頑張ってください!!

かよぴーさん、おひさでつ♪

HPの嬉しいご意見をありがとうございますm(_ _"m)
半年後にサーバーの契約更新があるので
その時までにはどちらか決めないとなのです~
まだまだ半年あるのでかよぴーさんのご意見も参考にゆっくり考えますね♪

はい!カブカブさりげな~く太っちゃいました(笑
カブの健康のためにもお休みの日はお散歩に連れて行きたいのでつe-276
でもでもお天気がね~なかなか恵まれなくて今も雨降ってきましたv-279
GWはところがどっこい5連休なのですっ!(明日明後日の残業が恐怖(汗 )
良いお天気に恵まれる事を今から願うばかりなの~( * ̄)m

あれれ?

カブカブ大人っぽくなりましたか?

私も最近よく思うのですが、忙しくてマシュショコにかまってあげられる時間が減ってるんですよ。
だから尚更こういう時間って大切だと思いますよ!
うちの子はお外が怖いので無理ですけどねぇ。
普段は私も太陽の光に当たることが無いので、mettiyさんもたまの休みの日は外に出て光を浴びた方がいいですよ~

忙しすぎて、体を壊さないようにして下さいね!

mietteさん、こんばんは~っ♪

えへへ(〃∇〃) カブカブ大人っぽくなりましたか?
推定年齢40代後半でつ~(笑 いい年したオヤジなのですね(*^m^)o
ダンディーな男に近づきつつ・・・ある?あるですか?(←無理じい
そうですか、mietteさんもなかなかマシュショコちゃんと遊べないのですね。
そういう時ってこっちが寂しいですよね~っ(;^_^A
はい、カブと一緒の日光浴はポカポカで気持ち良かったのでまた行きたいのe-251
mietteさんもお忙しいのかな?休める時充分に休養とってがんばって下さいね♪

※お礼が遅くなって(>_<)TBもありがとうございましたv-344

公園とかぶちゃんってなんて似合うのかしら~(☆。☆)
身を乗り出して見ているかぶちゃんは特に最高(^○^)
mettiyさんとかぶちゃんの微笑ましいデート♪
とても楽しく拝見出来ましたよ(^・^)

気持良さそう~

mettiyさん、お久しぶりです。
公園のお散歩気持良さそうですね、しかも、猫連れのお散歩なんて最高~
カブちゃん太ったんですって?でもクリクリの方がオデブニャンなんでしょうね(汗)
お仕事大変そうですね、お身体を壊さないようにして下さいね。
お願いしている石鹸、ご負担になってませんか?心配です。
サイトを閉められるかもしれないんですか?
私のお知り合いの猫サイトさんでも、お仕事を再開されてお忙しくて更新できない事で
サイトは記録として残したままで「今後の更新はブログのみにします」という方が何人もみえます。
mettiyさんの可能な中でブログだけでも続けられて拝見できたら嬉しいです。

>nanaさん、こんにちは♪

カブ公園似合いますか?嬉しいお言葉をありがとう(*^m^*)
5日間のGWに入りましたがしばらくお天気も良さそうで
トイレが心配だから短時間だけだけどまたおデートしたいなぁ~って(*^-^)
猫さんに紐をつけて散歩していると、かなりの注目を浴びるので
それがちょっとね~(⌒▽⌒;) アハハ もっと早起きして行かないと(汗

>miyuさん、こんにちは♪

ご無沙汰しちゃっています~m(_ _"m)
カブカブなんだかたっぷりのむっちむちになってしまってやばいのですよ~
そういう私も同じなので一緒にシェイプしないと・・(⌒▽⌒;)
今日から5日間のお休みに入りまして石けん作りに没頭します(^-^")/
ずっとこの日を待っていたの。石けん作りたい病がうずうずでした(笑
ご心配お掛けしちゃってごめんなさいっ 大丈夫ですよ~♪
そしてサイトの事、なるほどそういう考えもあるのですね。いい事を聞きました。
参考になるお話ありがとうございますっヽ(^◇^*)/

こんばんは♪

カブちゃんとお散歩かぁ~
楽しそうですね♪
外で撮ると光の加減のせいか雰囲気が違って見えますね。
いつもより穏やかな表情のようは気もしますが、匍匐前進ってことは
緊張してるってことですかね?
私も、ちょっとふっくらしたかなぁ~って思ったんですけど、
実際お太りになったようで(笑)
そういえばモッチちゃんは一緒にお散歩には行かないんですか?

>nagomiさん、こんばんは☆

カブカブはかなり気ままにお散歩するんですね
ホフク前進かと思えば首輪がグッとかなる位一気に走り出してみたり
付いて行くこっちはゼェゼェですが、楽しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
毎日見ていた私はこの日キャリーを持つまで太ったと感じなかったの
キャリーがズシッ!ときて手が痛くなって「カブさん、あなた太りましたね」って(笑
冬って怖いわね~(〃゜д゜;A 私も来年は気をつけよう。
モッチは昔3日間の家出事件がありまして、以来外出は禁止なのです(*^m^)o
木枯らしの季節に朝晩探し回った遠い記憶・・・
それからはモッチ自身も外に興味が無くなったというか出たがらない娘に(いい子だ♪

モッチちゃんにそんなことがあったんですね。
mettiyさん、3日間心配だったでしょうね・・・
でも、戻ってこれて良かった~
その3日間はモッチちゃんにとっても、過酷だったのかな。
外に興味が無くなってくれてホッですね♪

私も、更新なくてもいいからHP残して欲しいなぁ~
と、つぶやいてみたり・・・(^^ゞ

>nagomiさん、そうなのよ~(泣

 ご飯とかトイレとかどうしているんだろう?って涙してた3日目の夜に
無事に帰ってきました(≧д≦)
本人「2度と外になんか出るもんかっ」って感じでしょうか(;^_^A

うぅっ...サイトの事、嬉しいつぶやきをありがとうございます(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/27-c235ae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブバリアのつぼみ «  | BLOG TOP |  » 志穂さんからの贈り物

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



