topimage

2017-05

 - --.--.-- --



nanaさんより - 2008.02.06 Wed



お友達の nanaさん から私の誕生日にプレゼントを頂きました。
ドライとプリザーブドのフラワーで創られたトピアリーです。

ネコネコ石けんコラボにていつも素敵な入れ物を作ってくれていた
あの maruさん の作品なんです!ヽ(^◇^*)/ スゴーイ。

nanaさんがとっても素敵だからぜひ私にも手にして欲しいと
maruさんに注文してくれたんですよ。キャァー!

ドライなのに色が生き生きしてないですか?綺麗だよね。
色合いも素敵、見てると自然と落ち着きます。

きっとすごく手間がかかるものでしょうに、とても丁寧に作られてるの。
しかも沢山の素材を使って、それはもう本当に贅沢に。

私なんてこの中バラぐらいしか知らなかったからmaruさんに聞いてみたの。

バラ、アジサイ、フランネルフラワー、ヤマハハコ、ステルンクーゲルと
松ボックリ、オレンジ、オレガノ、ユーカリ、ペッパーベリー、コケ・・等々。

ハーブとかオレンジも使ってるからなのかな、ふんわり甘くていい香りもして。

知識と技術はもちろん良く伝わってくるのだけど、それだけじゃなく
maruさんのセンスの良さや優しさまでもが・・そのまんま表れてるな~。

こんなに素敵な贈り物を nanaさんどうもありがと~☆maruさんもありがと~☆
大切に飾らせていただきますヽ(^◇^*)/


スィートチーズケーキ «  | BLOG TOP |  » オブジェ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



