topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



ie-yaさんの石けん - 2006.04.23 Sun

+++Green egg soap+++

先日、お友達のie-yaさんのブログ【Green egg soap】が1周年を迎えました。
記念に石けんプレゼントのイベントを行っておりましたので、もちろん私も参加♪
発表当日のブログにはie-yaさんの息子さんがクジをひき
その可愛いおててが持っていた当選クジには『mettiyさん』と書かれていまして
も~うっ、感謝感激でいっぱいでした☆その際はどうもありがとうございました(≧∇≦)

お好きな石けん2個プレゼント・の所でしたが沢山の品々を贈っていただき
驚きと喜びに***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがと~♪♪♪

ie-yaさんの石けん

※桃色つばき石けん
こんなかわいいピンク色を出してみたく希望させて頂きました。
やっぱりやっぱりとっても可愛い柔らかいピンク色が素敵です♪
※ハーブとワイン石けん
すご~くお洒落で素敵な石けん!ごめんなさいっ、早速使用させて頂きました。
泡もふくふく♪そしてとってもしっとりな洗いあがりで素晴らしいですっ!
※山羊とはちみつとアプリコット石けん
頂ける石けんを決める際、とってもとっても悩んだ石けんでございました(笑
上の2個に決めたのですが、ie-yaさんのはからいでこちらも一緒に送って下さったのです♪
ほんっとにほんとうにラッピングもお洒落で素敵で、センスの良さにヽ(*'0'*)ツ 改めてビックリ~☆
お友達から頂く石けんはこれまた特別ですよね♪とっても参考になりますし、この手にして
「あぁ~、私もこういう石けん作りたい」って目標が出来、気持ちも新たになります。

きびだんごと備前焼スプーン

そして他に『きびだんご』と『備前焼のスプーン』
きびだんご・黒糖がきいててやわらか~でとってもおいしゅうございました(*^m^*)
備前焼のスプーンも渋くって素敵です♪とても存在感があって重宝しそう~っ。

手作りピンチ

そしてそして・・・こちらの品にも驚かされました。
『手作りのピンチ』です☆ie-yaさんが作られたそうで ひゃぁ~っ、すごい~っヽ(@◇@)ノ
色とりどりのポンポンが可愛いのっ。このポンポンも手作りなのよね~♪
この木の感覚が柔らかくってあったかくってすごく好きです(〃∇〃) ほんと私の好み♪

ie-yaさん、沢山の素敵な品々を本当にありがとうございましたm(_ _"m)
一生大切にしま~すo(^◇^)/~ 私の方からも石けん交換させて頂きたいと思いますので
すこ~し首をなが~くしてお待ちくださいませ♪


● COMMENT ●

お恥ずかしい~^^

mettiyさん、こんばんは♪
もう~~~、素晴らし過ぎますーー!!mettiyさんの写真の腕前にpcの前で
とろけそうになりましたぁぁ(喜)こんなに素敵に撮ってもらって、感激です、有難うございます♪♪さすがmettiyさん、実物の何百倍もの素敵さです。これでは、石けん達もきっと喜んでいる事でしょう(笑)
本当にmettiyさんのような素敵な石けんを作る方に、私の拙い石けんを送るのには勇気が要りましたーー^^お恥ずかしい。
でもでも、喜んで頂けて何よりです。
これからも、またまた仲良くさせて貰えたら、こんなに嬉しい事はありません^^
どうぞ宜しくお願いしますね♪
mettiyさんの石けんも楽しみに待っていますが、どうか、どうか、お時間の許す
時に、ゆっくりなさってくださいね^^
それでは、mettiyさんの写真の腕前に、感激のコメントでした~♪

>ie-yaさん、こんばんは~っ♪

早速見にきてくださってありがとうございますっ
なのに・・・レスが遅くなってごめんなさいっm(_ _"m)
もうね本当にホレボレしました~☆ie-yaさんもやっぱりさすがです!
写真でその素晴らしさを全部出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
お褒めの言葉まで~どうもありがとうございます(涙
沢山の贈り物と見習う事も多くてとっても参考になりました。そこも感謝いたします♪
こちらこそ、ie-yaさんのお気持ちがほんとに嬉しかったです。
これからも仲良くお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します(≧∇≦)

頂いたものは宝物として大切にします(^-^")/
この度は本当にありがとうございましたっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/25-d049793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志穂さんからの贈り物 «  | BLOG TOP |  » ぱぴこさんの石けんⅡ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



