topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



spring has... - 2006.04.09 Sun

カゴ

こちらにも春がそこまで来ています、つくしの群生を見かけました。
なのに、自分よりちっさいカゴの中でなんとか収まるようちっさくなってみたり
いつまでたってもおこたにへばりついているカブカブです。
そういう私も未だに電気毛布が手放せません(笑
先日の仕事中にふと背中が痛かったんです...
筋肉痛の痛みと違ってなんかヒリヒリした感じ。
「洋服のタグがすれているのかな~?」位にしか思いませんでしたが
その日お風呂に入っててもヒリヒリがなんか激しくてね~
そこで気づきました。「お湯で痛いって・・・、あぁ!ヤケドだぁこれヾ(≧▽≦)ノ」
電気毛布で低温ヤケド・・・寝相が良いって事にしておくです。

comekabu

冬も好きですが、春は次に好きな季節♪
新しいスタート、いろんな事いろんなものが芽吹きますよね




● COMMENT ●

み~んな同じ

カブカブだけじゃないでつよー・・・・・狭いところに入ろうとするのは。
我が家はウランかなぁ?
仔にゃんこの頃に入っていたかごの中に無理やり入ろうとするし・・・v-12
じゃなくてでつね、なんとか入ってしまうんでつよ(はみ出てるけど)v-16
出るときがまた大変。お尻がひっかかるでつよー(^m^)
あんなおスマシしてるのに可笑しい奴です(笑)
4月といってもまだまだ寒いでつ・・・カブカブのこたつ入室許可をお願いしまつね(^^ゞ
ラルさんもまだまだ入浸りですし、とうぜん私もですv-221
mettiyさん低温やけど気をつけてくださいねー、かよぴーはこたつで脚がやけど状態になってまつけど・・・ぷぷぷっ

>かよぴーさん、こんにちは☆

そっかぁ~、ウランちゃんもなのね~あのウランちゃんもなのね~(*^m^)o
その『仔にゃんこの頃に入っていたかごの中に・・』が、なんとも微笑ましいですっ♪
カブも・・・はみ出ます~っヾ(≧▽≦)ノもちろん出るとき引っかかります(笑
そしてラルくんもコタツに入り浸り~!カブと一緒で嬉しいです。
暖まるとコタツから『あっちぇ~、ふぃ~っ』って風呂上りのおやじみたいに出てきまつ
かよぴーさんもコタツでやけど状態~!綺麗な足がもしかして真っ赤?(>_<)
でもでも、とっても安心しました。お仲間がいて(*^m^*) お互い気をつけましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/23-23da173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱぴこさんの石けんⅡ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい事

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



