topimage

2017-07

 - --.--.-- --



もうすぐ締め切り - 2007.12.16 Sun



イベントも本日24:00で締め切りとなります。
おかげさまで3名様以上のご応募がありましたので
明日(今晩夜中)ですね、抽選を行いたいと思います。


ご応募のメールを頂きまして、ありがとうございました。
初めまして(^-^")/の方からと、久しぶりに話すお友達や、
かねてからお話してみたかった方からも。

なんでしょうか、
文面から溢れ出る本当に優しさいっぱいの感じのいい方ばかりで
頂いたメールを何回も読み返しています。

管理人の私はと言うと、皆さんのようないい人なんかではなく
いい人にみられたいと思う 偽 だったりするわけですが..。あー言っちゃった。


コメント・トラバ拒否の閉鎖的なここ最近のKABUZ。

なのになのに、忘れずに覗きに来てくれてたお友達。
最近、メールのやりとりでお知り合いになったお友達。
以前から見てくれてた初めましてのお友達。

みなさん ほんとにありがとー☆


イベント結果 «  | BLOG TOP |  » 出待ち

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



