topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キッチンとりんと私 - 2007.11.17 Sat



我が家のネコさんの餌場はキッチンにあります。
(結石症のカブなので専用処方食、3ネコ全員がこれを食べます)

タッパーから食器に餌を移す時、コロコローって私良くこぼすんだけど
りんがすかさず見つけてくれて ひとつ残さず拾い喰い。
あれっ?フェミニンとは遠くない?

そんなりん、私がキッチンに行く時 必ず付いてくるんですね。

りんが『ナンカ落ちてないかなー?』ってウロウロクンクンする様子を見てたら
『ナンカないかな~?』ってクセのように冷蔵庫を開ける私の姿が重なった気がしました。

-追記-

『モッチはシニア用 りんは子猫用の餌にしたほうが良いのでは?』
とのご意見を頂きました。

獣医さんに相談したところ
基本的ご飯として、りんもモッチも今まで通りPHコントロールで構わないそうです。

ただ りんに関しては
PHコントロールでは成長期の子猫に必要な栄養が足りないそうです。
なので補う為、少量のおやつ感覚で『子猫用』の餌を1日1回生後半年迄
尿石症の猫が食べないように監視しながら与える事になりました。

我が家の3猫にご配慮いただきまして、ありがとうございました(*^-^)


Milk Tea SOAP «  | BLOG TOP |  » クルクル天然

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。