topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



* mietteさんの石鹸 * - 2005.12.24 Sat

mietteさんの石鹸

mietteさんと石鹸交換をさせて頂きました。
【クリスマス石鹸プレゼント】で3種の石鹸プレゼント企画
を行っておりましたので、もちろん私も参加させていただきました。
が、見事に抽選落選・・・。ガックリ(≧д≦)
ですがっ、抽選漏れの方へも「小さなプレゼントを送ります」ってっ!
mietteさんの石鹸も憧れですから、もちろん遠慮せずに申し込みました。
そのお気持ちもとっても嬉しかったな♪

こちらが先日届いたmietteさんの石鹸です。
またまたまた・・・・簡易ラッピングとか言いながら
か、可愛い~~~♪ボタン付いているんですよ。
ふわふわのペーパーに包まれてくるくる巻かれてボタンできゅっ!
一体どうしたらこんな素敵な発想が思いつくのかしら(;^_^A


marguerite

丁寧なラッピングをソーッと開けると
mietteさんのブログでよく見ていたあのmarguerite石鹸がΣ(゜m゜=)
うわぁ~っ、嬉しいーーっ♪可愛いなぁって見つめていた石鹸なのです。
香りもとっても良いの~♪ラベンダーがこの石鹸とピッタリ合っています。
う~ん、香り良すぎで何回もクンクンしちゃって・・怪しい私。
形もとってもとっても綺麗に出ていますし、色合いも可愛いですよね。

mietteさんの可愛くっていい香りの素敵な石鹸
もったいなくて使えません、なのでしばらくは大切に飾らせていただきます。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました~ヽ(^◇^*)/

mietteさんブログ Savon de ROI


● COMMENT ●

こんばんは♪

お引越しされたのですね。お疲れ様でした。
オシャレ~ですね、さすがです!

そして、私の石けんを紹介して下さって、ありがとうございます!
褒められるなんて、なんか恥ずかしいです。
なんかもう慌てちゃって、変なまま送りつけてしまいましたが
次からはちゃんとしたものを送りたいと思います。

mettiyさんからの石けんちゃんがまだ届かないのですが、どうしちゃったんでしょう。
雪の影響なのかしらん?早く見たいな~!!

mietteさん、こんばんは~。
コチラにお越しくださってありがとうございます~♪
素敵な石鹸をありがとうございましたっっ
あのお花ちゃんがーっ、って感激でした(^◇^)
ぇえ~?!充分充分綺麗でしたよ☆
私のなんて見れたものじゃないですから(泣

あれっ??まだ届かなかったですか(>_<)
やっぱり雪の影響かしら・・・?調べてお知らせにあがりますね。
期待しちゃ・・・いやーーーっ!!(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/2-861fd3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

***Merry Christmas*** «  | BLOG TOP |  » Christmas Eve

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



