topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



USB KAB - 2006.03.19 Sun

カブも新柄?

猫のカブ : 「もうシマ柄は飽きたでつ。この春は水玉なんてよくな~い?」

無理だってば(*^m^)o わがまま言うとパソコンに繋ぐよ?

USB KAB

なんでもかんでもUSBですよね・・・
私のPCはUSBポートが3個しかありません(泣
マウスとiPodとカードリーダーで終わってしまいます。
常時繋いでおきたい複合機、外付けHDとドライブの為
その昔に片付けたUSB HUBを引っ張り出しました。
よく見ると、対応OSがWin98/2000/Meではありませんかっ
いつの頃の商品なんだ~っ(ノ゜⊿゜)ノ


● COMMENT ●

きゃ~~♪USBカブカブ最高~(^。^)y-.。o○水玉かぶちゃん
観てみたいです~(^・^)プチ♪カブちゃんの下の広告の凹みが
気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しま模様

カブさん、
飽きちゃったのv-70??しま模様(大爆笑!)
いよいよコスプレかな??

カブカブ~待ってたよ♪

うぉ~、カブカブの下半身きゃわゆーいv-218
水玉ってあ~た・・・・・チームシマシマリーダーとして、
水玉カブカブになられては困りまつv-12
どうか思いとどまっておくれ~~~~~~~v-259
v-216に繋がれちゃうんだってよ(笑)
ね?イヤでしょ?

>nanaさん、こんばんは♪

>下の広告の凹み~ ヾ(≧▽≦)ノズッシリ感が伝わったでしょうか?(笑
なぜか新聞とか紙系ものも好きなので、広げたそばからグシャグシャになってしまうの..
水玉カブ~どんななんでしょうね?似合わないかも(>_<)

>極秘コメント様、こんばんは♪

うんうん、ありがとうございますV(○⌒∇⌒○) ルンルンなのです♪
正直、ビックリでした(笑

>かつをさん、こんばんは♪

シマシマv-70は子供っぽくてもう嫌なんですって(*^m^)o
コスプレ・その手があったわね~~~♪
それなら『春の新柄・ドットカブ』も夢じゃないかもっヾ(≧▽≦)ノウキャァ

>かよぴーさん、こんばんは♪

カブのたっぷりな下半身を「きゃわゆい」と言ってくれてありがとうございます♪
リーダーごめんなさい(;^_^A 何とか思いとどまらせますが・・・夢は膨らむ(*^m^*)
USB KAB(98専用)をPCに繋ぐとマウスを転がすそうですv-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/19-abe191eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憧れの・・ «  | BLOG TOP |  » ねこねこコラボ第3弾

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



