topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ねこねこコラボ第3弾 - 2006.03.14 Tue

Ma&Me No.3

ねこねこコラボ第3弾が発売になりましたm(_ _"m)かたじけない...
今回のテーマは 『お花見』という事で、3色猫団子石けんです (*^m^)o
饅頭のような~お餅のような~・・・団子には程遠いですけども・・(笑

maruさんの入れ物・和を意識した籠とフェルト猫さんがまたまた~っ
『猫小町』と名づけられた、この子達は原毛から作られているそうです。
もうっ、1からの手作りものでもちろんmaruさんのお手製☆
6匹の個性的でとっても可愛い猫小町さんが愛くるしいったらないのですよ~っ
お着物も帯も手作りですっ。とってもお洒落~♪
華やか・ハイカラな猫小町さん達を、ぜひ見に行かれて下さいませ=*^-^*=

そして、miyuさんのセンスが光っているラッピングも見ものです♪
和風にこんなに可愛く仕上がるって・・なんだかなんだか、感動(≧д≦)
またも、maruさんmiyuさんのおかげで素敵な作品になっています~(涙

maruさんもmiyuさんも、とってもとってもお忙しい中お疲れ様でした。
そして、どうもありがとう~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

*クリネコ屋 トップページ*
*ねこねこコラボ第3弾ページ*
*maruさんサイト *The Hand Of The Cat**


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>極秘コメント様

お越しいただいてありがとうございます♪
うわ~っ、ゲットしてくださったなんてっっ☆ありがとうございますっ♪
こちらこそいつもたくさんのお気遣い心配り、感謝致しますm(_ _"m)
一個人としてもまだまだな私でありますので
今後もいろんな面で勉強しなくては・と思っています。
これからもお気軽に遊びに来て下さいね、楽しみにお待ちしています♪

この度は本当にありがとうございましたヽ(^◇^*)/

やばかった~!

mettiyさん、こんばんは!
ねこねこコラボ、今注文して来ました!
ギリギリセーフってとこでしたよ~(>_<)
またまた可愛いコラボで、猫好きにはたまりません。

私もね、この前「親バカ ふたつご石けん」を作ったんですけど、大失敗しました。
石けん自体が、ぼろっぼろなんです(T_T)
mettiyさん、何であんなに綺麗に作れるの~???

>mietteさん、こんばんは~っ♪

うっっ!!きゃーーーっ☆またもゲットして下さったのですか??ヽ(@◇@)ノビックリ~☆
うぅ~、ありがとうございますっ!mietteさんの所へのお嫁入り、とっても嬉しい~~~♪
感謝感激です♪本当にどうもありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぼろっぼろ石鹸..私も経験ありますーーー(-"-;A
カットしてるとぼろぼろ崩れちゃうんですよね(悲
アボカドたっぷりの石鹸だったので捨てられず、今浴用に使っていますが問題無しです(笑
納得いくものなんて全然作れてなくって、でもそれが楽しい要因かも♪
なんて妙な納得をしています(^-^")/
mietteさんの石鹸は私と比べようがないほど綺麗ですよ~♪憧れですもんっ
文才もあってほんとに楽しいブログですよね、いろいろな事に憧れます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/18-09488e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこ石鹸(パート3)

今月もねこねこ石鹸コラボの発売時間が間近となっております~。春を感じる季節にぴ

ねこねこコラボ 第3弾

クリネコ屋さんで購入しました。maruさん&mettiyさんの作品です今の季節にピッタリですよね

USB KAB «  | BLOG TOP |  » バスソーダ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



