topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



近況 - 2006.02.05 Sun

手作りチーズケーキ

先月末からお仕事を始めました。
更新もすっかり滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)

【研究所】なる所で地味~な仕事をやっております(*^m^)o
でも、これがけっこう辛いの... 気が狂いそうな程(笑
『どうにかしてーっ!どうにでもしてーっ!!』心の中で叫び続けた1週間目。
『何も考えない、考えちゃだめ!!』 無(ム) になった2週間目。
8時間しか家に居る事が出来ないほど忙しい会社です。
お休みは週に1回休めれば良い方って感じでしょうか...(T▽T)

昨日は私の誕生日でした~♪喜べる歳ではありませんが嬉しい出来事がありました。
お友達から『手作りのチーズケーキ』を頂いたのです(≧∇≦)きゃぁ~♪
お菓子を手作りするその友人は、心底気配りの上手なとっても優しい人。
今もどれほど心を支えてもらっているか分かりません。。。
憧れで大好きな友人からの心のこもったプレゼント
おかげでとっても素敵な1日を過ごさせてもらいました~ ありがと~っ(涙
ものすごーく美味しかった ぁぁ幸せ~♪


● COMMENT ●

お仕事だったのね~^^

mettiyさん、こんにちは。
ずーーっとブログの更新がされていなかったので、もしかしてインフルエンザ??とか
勝手に思っておりました(汗)
お仕事始められたのですね~(安心)
自分の時間が減ってしまいますが、無理せず頑張ってくださいね^^

それと、お誕生日おめでとうございます♪
おいしい手作りのケーキでのお祝い、うらやましい~。美味しそうー。
何年経ってもお友達って、いいものですよね。
お菓子作りやお料理の上手な人って心配りが上手ですよね。うなずけます。
また更新楽しみにしていますねっ♪

♪ お誕生日おめでとう ♪

嬉しく無い年だけど・・・お誕生日って一番大切な日だと思ってるのは私だけ(笑)???
自分も歳と共にちょっとずつ成長していけたらいいですよね♪
あんまり歳にはこだわらず!中身で勝負です(笑)。
今でも素敵だけど、もっともっと素敵な女性になれるといいですね。
お友達のケーキ♪とってもおいしそうぉ~♪
今はお昼・・・。お腹が空いてます(笑)。
お仕事も大変だろうけど頑張ってくださいね♪

安心しました。

何かあったんじゃないかって、心配でした。
病気じゃ無くて良かった~ (T_T)
お仕事を始められて、思いきり頑張ってたんですね~。
休みの日は身体を休めたり、好きなことに時間を使ってくださいね。
絶対に無理しちゃだめですよっ!!

そして~!お誕生日おめでとうございます♪♪♪
さくらさんの言うとおり、お誕生日は一番大切な日ですよ!

>ぁぁ幸せ~♪

お誕生日にそう思えるのって、素敵です!

おぉ~♪私ももしかしてインフル‥‥?と思っていました。
全然違っててよかったです~(*^-^)
お仕事新しく始められていたのですね。
何事も環境が変わるとどうしても疲れますので、mettiyさんの素敵な石けんちゃんたちで癒されてくださいね♪
時期も時期ですから体調を崩されませんよ~に(´ω`*)

mettiyちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
お仕事始められたのですね。
忙しい毎日だと思います。
心も身体も、守られますように!

ie-yaさん、こんにちは~♪

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
お誕生日お祝いのお言葉をありがとうございますっ。

ケーキすっごく美味しかったんですよ♪
お店に負けないお菓子が作れるって私羨ましくって~
【お料理上手は気配り上手】う~ん、ほんと頷けます~っ

これからもマイペースで更新を続けますので、飽きれずに見守って下さいませm(_ _"m)

さくらさん、こんにちは~♪

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
嬉しいお言葉もどうもありがとうございます♪

そうですよね、お誕生日は幾つになってもなぜだかちょっぴり特別な日。
私もさくらさんのように素敵な女性になれるよう、1年を充実させたいです(^-^")/
仕事も今は特別忙しい時期みたいなので、早く落ち着くといいなぁ~って
みんなでがんばっているところなのです。公私ともに少しでも成長できるようがんばります。

これからもマイペースで更新を続けますので、飽きれずに見守って下さいませm(_ _"m)

mietteさん、こんにちは~♪

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
お祝いのお言葉・どうもありがとうございます♪
そうですよね、お誕生日は幾つになっても特別な日ですよね~
いい歳して心浮かれてしまって恥ずかしかったですが、
優しいお言葉で安心しました(〃∇〃) エヘヘ

思いっきり更新が止まってしまい、ご心配おかけしました(>_<)
気にかけて下さってどうもありがとう~♪
前は中毒のように石鹸を作っていましたが、今は作れない禁断症状が・・(笑

これからもマイペースで更新を続けますので、飽きれずに見守って下さいませm(_ _"m)

cloverさん、こんにちは~♪

レスが遅くなってごめんなさい・・そして、ご心配お掛けしましたm(_ _"m)
どんなに忙しくても石鹸の事が頭から離れないものですね~
1つ1つを大切に、ゆっくりと石鹸を♪そしてcloverさんのように化粧品関係にも
手を染めたいな~って思っています(^-^")/

優しいお言葉をどうもありがとうございます~♪
これからもマイペースで更新を続けますので、飽きれずに見守って下さいませm(_ _"m)

クララさん、こんにちは~♪

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
お祝いのお言葉もありがとうございます~っ♪

やっと重い腰をあげて仕事を始めましたヽ(^◇^*)/
緊張もとけてきてドッと疲れた1週間でしたが、ゆっくり休んでまたがんばります♪
>心も身体も、守られますように!←どうもありがとう~(〃∇〃)

これからもマイペースで更新を続けますので、飽きれずに見守って下さいませm(_ _"m)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/16-5a0db975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスソーダ «  | BLOG TOP |  » 贈り物

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



