topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



贈り物 - 2006.01.17 Tue

EX olive & Tulip

キッチンソープを忘れずに、新築のお宅へ行ってきました。

買い揃えたお祝いパーティ用の食べ物を持って...((((=・o・)ノ ゴーです。
新しいお家は文句なしに素晴らしく素敵~、1部屋1部屋オジャマします。
しかも新しく立ち並ぶ住宅地に建てた為、辺りを見渡しても
まだポツンポツンしかお家が建ってなくってこれもいいなぁ~♪

ちょっぴり疎遠になってた友人ですが、当時の話は盛り上がりますね。
昔話に花が咲き宴もたけなわ、そしてキッチンソープの出番です。
一緒に行った他2名のお友達(♀)にも「もし良かったら~」と
バッグから取り出すと3人供とっても喜んでくれて嬉しかった~(/_<。)
もっと沢山持ってくれば良かったと後悔した位でした。
パッチテストの話をしても「あぁ、大丈夫大丈夫!」っておおざっぱ加減も好きです~(笑
強くすすめる気持ちはあまり持ち合わせてなく、自己満足な所も大いにありますが
こうして喜んでもらえると次への意欲もとっても高まるもの^ ^へへっ
挙句に、貰い物だし使わないからということで『EXオリーブオイル』をゲットしました☆

かしこまった新築祝いではないので「内祝いは無いけど来てね」のはずが
みんな1つずつ「チューリップの球根が植えてある」という鉢を頂きました。
チューリップ好きですし、これならと喜んで頂戴しました。
家に帰って袋から出してあげるとメッセージカードが・・

『花が咲いたらまた遊びに来てね』 

そそうをしなかったご褒美のようです(;^_^A


● COMMENT ●

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

コーヒーのキッチンソープ、差し上げたんですね♪
mettiyさんの石けんを受け取ったお友達の喜ぶお顔が目に浮かびます。
石けんって贈るのも緊張しますよね。石けんが手作りできることを知ってる方って
少ないですから、作ったと知ると、驚かれますよね!

お友達からのチューリップのサプライズ、素敵です。
それに「お花が咲いたら~・・・・」のメッセージも粋で素敵です^^

ie-yaさん、こんばんは~っ。

そうですよね、石鹸作りを知らない人に初めて出す時って緊張です~
そうそう驚くと同時に「なんで?どうして?」って聞かれないですか?(笑

このソープ・かなりフライングですが使ってみたのですっ。
泡ブクで持ちも良くって食器もスッキリ超スッキリ洗えましたよ♪
ココナツ50%なのでやっぱりDCつけて正解だったかもですが
ん?はちみつのせいかな?手あれ刺激も今のところ無いのです。
香りは・・・飛んでしまいました(>_<)残念っ!
配合をもっと沢山しかも濃くしたら良かったのかな...

チューリップ、ソソウをしたらきっと貰えなかったに違いないのですよ(*^m^)o
大人しくしていて良かった~(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/15-0b58034e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » コラボ2 感謝!

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



