topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



nagomiさんより - 2007.08.01 Wed



お友達の nagomiさん から頂きました~(*^m^*)

と~っても可愛いネコさん刺繍入りのスリッパです。
こういう段違いに刺繍が入ってるお洒落なスリッパって 私初めて!

足の甲の部分にネコ顔の刺繍
足を置く部分にまでもネコさん胴体が刺繍されてて
可愛すぎ&何このアイディアは?にこれまたヤラレました~☆

ポンと置いてある状態で、きっとひときわ目立ちますよ~って事で
会社で使おうか?と考えましたが、やっぱり勿体なくて履けませんね(>_<)
なので、玄関先にオブジェとして飾っておこうかな~(*^m^)o

他にも、素敵柄のキッチン用ペーパーを沢山頂いたのですが
今ってキッチン以外でも使えそうな、お洒落な柄のものがあるんだなぁって
nagomiさんのセンスの良さやお上品さも伝わって感心すること然りです。

m-IMG_2427.jpg

モッチさんも気に入った様子です♪大切に使わせていただきますね~(^-^")/
nagomiさん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。


● COMMENT ●

こんにちは♪

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
紹介してくださると伺ってから写真を拝見するのがすっごく楽しみでした(*^m^*)
絶対に実物よりも素敵に写ってると思います(笑)
モッチちゃんとスリッパのツーショットもすごく嬉しいです~(≧m≦)
でも、スリッパをメインにしてくださったから可愛いモッチちゃんが切れちゃって・・・。
モッチちゃん、ごめんね~(^^ゞ

mettiyさん♪と~ってもnagomiさんらしいプレゼントだね
(*^_^*)素敵だし履き心地も良さそう♪私も欲しいなぁ
~なかなかニャンコのスリッパでデザインが気にいるもの
ってなくて(#^.^#)でもmettiyさんには
すごく大きい~なんてことないのかな?(笑)かよぴーなんて
お子様用履いてるよん(^◇^)

>nagomiさん~♪

こんにちは~
レスまでも遅くなりましてごめんなさいっ(>_<) わー、ごめんなさいっ。

と~っても素敵な贈り物をほんとうにありがとうございました。
こういう可愛い雑貨ってどこで見つけるんだろう?って感心します。
こちらとは土地柄が全然違うから、探しようもないのだけど
nagomiさんの雑貨屋さん情報・・・知りたいわ~って思いました(*^m^*)
そうそうモッチが気に入って気に入って、ついにはオテテ入れてましたよ☆
スリッパのお洒落で可愛い所を上手く表現出来なくて...なのになのに
嬉しいお言葉もありがとうですっ(^-^")/優しいお気持ちも嬉しかったよ~ぅ☆
宝物として大切にしますね♪

>nanaさん~♪

スリッパの可愛さが分かってもらえたですか?素敵でひょ~(*^m^*)
なかなかないデザインと色合いも素敵で、一目で気に入ってしまいました。
そうそうnagomiさんとnanaさんもそうなのだけど
お洒落な雑貨とかお店を良く知ってますよね。羨ましいな~♪

わぅっ、スリッパが大きいって思った事がなかった私(*^m^)o
スリッパって大きいものだという観念がいつの頃からか・・・
かよぴーさんお子ちゃま用ですか?!な、なんて可愛いのっ!ズルイわぁ(笑)
それがまたなんの模様だろうか~(*^m^*) 気になる~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/147-4c7ad03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙につき «  | BLOG TOP |  » 志穂さんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



