topimage

2017-10

 - --.--.-- --



志穂さんより - 2007.07.22 Sun



お友達の 志穂さん より頂きました ナチュラルミネラルウォーターです。
先週に突然起こった災害の心配をし、困ってるんじゃないかと...
沢山の飲料水を送ってくださったんです(≧◯≦)
しかも、超が付くほどたっくさんの量を・・何ダース?くらいに(☆。☆)
『最後の清流』と呼ばれる川の綺麗なお水でありまして、もぅなんて贅沢なっ!
勿体無いのですが、飲料用とお料理にチビチビ使わせてもらおうっ♪
志穂さん、どうもありがとう♪大切に使わせていただきま~す(^-^")/

【ネコ避けに水入りペットボトル】
モッチさんはペットボトルに頬スリスリしながらうっとりしてますし...
お友達のところのネコちゃんはなぎ倒して遊ぶですし...(*^m^)o
ネコさんを惹き付ける力の方があるみたいですよ。


● COMMENT ●

mettiyさん♪おぉ~(゜o゜)この『最後の清流』?確か
志穂さんのブログで見たことある(=^・^=)美味しそうだね
~って私前から不思議なんだけど、東京にいると、どこの
お水。。。例え水道水でも美味しく感じるのだけど。。。
これは東京病?(笑)

さすが!!志穂さんの魔。。。じゃなくて魅力でペットボトルの
お水人気なのね(=^・・^=)あの~ペットボトルなぎ倒して
遊ぶニャンコってうちのショコラ以外にもいるの?(笑)

ニーナウォーター(。-∀-)ニヒ♪

なぜでしょう???
ペットボトルに囲まれているニーナもっちさん・・・
とってもうつくしゅうござる♪
ホントにうっとりしているの?うんうん確かにもっちさんは
美しいよヽ(^。^)ノ
ペットボトルはニャンコにとって色んな使用方法があるんだね。
もちろん我が家のショコラさん、なぎ倒しね(≧ω≦。)プププ
カブカブはおもちろいことしてくれないのかなぁ?

>nanaさん、こんばんは~。

わ~♪志穂さんのブログに載ってたの~?
じゃぁ、志穂さんご用達のお水なのかな~。
いっぱい飲んだら志穂さんのように美しくなれるかもしれん(☆。☆)
他の場所で飲む水道水が美味しいと感じる...
うはは、東京病ですか~(*^m^)o レベル6位でしょうか。
じゃあじゃあ、殆どのご家庭が浄水器とか付けてるのかな・・?

うんうん、モッチなんて『これ私の~コレも~』ってスリスリしまくりで
キラキラ光るペットボトルの間に居座るから、しょうがなく一緒に撮ったの
ペットボトルなぎ倒して遊ぶ豪快なネコちゃん♪・・・他にいないと思うよぅ(*^m^)o

>かよぴーさん、こんばんは~。

ニーナモッチさん、美しく見えるなんて~(*^m^*) わ~ありがとう♪
スリスリしながら『キレイね~』ってうっとりなんですよ、ほんとなんです。
お写真撮ってたところにテクテク邪魔しにやってきて
うっとり気分で真ん中に居座っちゃったんだもの~(*^m^)o
カブは全くもって興味を示さなかったなぁ、怖がるわけでもなく
近づいてくるわけでもなく、ショコちゃんと一緒になぎ倒して遊べたら
うはは~☆楽しいだろうな~♪(≧∇≦)うん私がねb

お久しぶりですぅ~
地震から大分たったけど、普段の生活に戻ってるのかな?
今もニュースなどでみんなが困ってるって言ってるし、mettiyさんとこも大変なのかな~?
大丈夫?

不謹慎かもしれないけど、↑のモッチさん写真、涼しげでいいわ~♪

>@rika@さん、こんばんは~☆

ご心配をごめんね~、うちらの地域は何とか大丈夫だよ(*^-^)v
お水写真の嬉しい言葉もありがと~ぅ♪

前に@rika@さんがやってた『似顔絵』やってみたんだ~☆
『こういう風に生まれたかったな~こういう部品なら良かったな~』
やってるうちに徐々にそんな甘い考えに変わってしまって
最終的にまるで別人のべっぴんさんに出来上がっちゃった(*^m^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/146-c7f50e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nagomiさんより «  | BLOG TOP |  » 中越沖地震

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



