topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



地震 - 2007.07.16 Mon

Sweetsm-IMG_8335.jpg

すごかったです~地震。うちは震度6弱。
被害無しですが酔いそうでした。
津波が来るって情報ですね。海まで3分!
逃げるべきか~カメラ持って行くか~ぅう~ん。

それにしてもこの津波情報ってすごい(☆。☆)
予想でこんなに早く『到達時間』と『高さ』が分かるなんて~。

『50cm』と出てますが。。。


昨日作ったチョコケーキ、余りの美味しさに2回目作成(*^m^)o
しっとり~でおいし~q(^-^q)(p^-^)p


● COMMENT ●

mettiyさん♪電話ずっとかけてるんだけど~繋がらないの
(>_<)震度6弱なんて~大丈夫?ブログ更新されてるくらい
だから。。。大丈夫なのよね?ちょっと安心しました(~o~)
引き続きくれぐれも気をつけてね(>_<)

って~ケーキ作り始めたの?すごい!!私もう作れないじゃん
(笑)

>nanaさん(^-^")/

全然大丈夫だよ~☆こういう肝心な時に携帯は使えなくなるよねぇ。。
ご心配をどうもありがとう。私はnanaさんの目の方が心配です・・・・ぅぅ。
ウチの辺りはもう収まった感がするから大丈夫!安心してゆっくり休んでね♪

チョコケーキ、これはメッチャ簡単だったの~初心者の私でも(笑
nanaさんが作るような手の込んだのは、私無理無理無理!!!
まず、美味しくも作れないし、面倒~(⌒▽⌒;)

私もテレビ見ててビックリ!
震度6弱って。。。
mettiyさーーーん!津波が来たらカメラなんて持たないで逃げてねーーー(>□<;)
でも大丈夫そうでよかった(・∀・;)
まだまだ余震とかもあるかもだし、気を付けて下さいね。

>ユルさん(^-^")/

こんにちは~。休みで家に居たんですよ~ビックリしたわ~。
揺れたけどモノひとつ落ちない位でした。
でも長かったな~揺れてる時間が・・・
あわや!の一瞬って時間が長く感じるよね~(⌒▽⌒;)
先日のユルさんの方の大雨とか台風とかも心配だったのに
私ったら声もかけずにいて...ごめんね(>_<)なのにご心配を、ありがとう。

mettiyさん、地震大丈夫でしたか?
とっても大きな地震でしたね"(××)"
被害がないみたいでなによりです~

ケーキ、とってもおいしそうですね(^¬^)
そんなに美味しいケーキのレシピ、気になります♪

ついでに連絡・・・HNを“sui”に変更しました。
これからもよろしくお願いします^^

>suiさん(^-^")/

こんにちは~。
今日仕事が休みで良かったです(苦笑)
そうだよね、結構広い範囲で揺れたんだよね...
わわ、suiさんの所までもだね(☆。☆) ビックリ~!
うんうん、なんにもモノが落ちたりしなかった震度6弱
と思ったら~、震度4でした。。。
ごめんなさいっ、そしてご心配をどうもありがとう♪

このチョコケーキ、しっとり感がすごくてやみつきなんだぁ(*^m^*)
初心者の私にも美味しく作れて感動ものでした☆
お友達にオススメしてもらったこのしっとりケーキは栗原さんのレシピでつよ♪

suiさん、いいHNですね♪これからもまたお願いします~。

あぁ~出遅れてたみたいねぇ・・・

何気に朝からニュースで地震のことを見ていて、
大変なんだな・・・なんて思ってたら、
今頃になって、「mettiyさんとこじゃんっ!!」って気付いて
あわててここに来たの。。。
でも大丈夫だったみたいで安心したよぉ~よかった~~^^

震度4と言っても、結構揺れたんじゃない??
被災地の方々は大変な様子。
mettiyさんもくれぐれも気をつけてくださいまし。。。

あっ!例のチョコケーキだぁ♪ ^^
本通りの形♪さすがmettiyさんだねっ☆

>@rika@さん(^-^")/

わは~、@rika@さんも住所覚えててくれたなんて感激です(☆。☆)
ご心配をどうもありがとう~。
うんうん、震度6弱を鵜呑みにしてしまう位に結構揺れてたんだよね。
長い時間揺れてた気がする=大きい地震 に繋げちゃった。。。

このチョコケーキ、美味しいね~っ♪すっかりとりこ(笑
次何作ろうかな~って本開いて一通り見た後
このチョコケーキをチョイスするほどだよ(*^m^)o
こんなに簡単で美味しいって他になかなか無いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/143-58f1d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震度4でした «  | BLOG TOP |  » nanaさん&かよぴーさんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



