topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



nanaさん&かよぴーさんより - 2007.07.15 Sun

m-IMG_1679.jpg

先日のモッチお誕生日にお友達の nanaさんかよぴーさん から頂きました。
循環式水飲み器、ウォーターファウンテンです♪
フィルターを通して常にお水が循環、ドームのてっぺんから
流れ落ちてくるキレイなお水をモッチは喜んで飲んでいます。

実はずっとず~っと前から欲しかったんです、これ(☆。☆)
なのでとってもと~っても嬉しい~♪しかも思ってたよりもすごくいい品物ですね。
フード入れも付いてるし、モーター音も全然気になりません。
「水道からお水出してよー」って鳴くモッチがこのファウンテンを大変気に入っています。
水道から直接飲むお水が1番美味しいと言ってたあのモッチがですよ。
nanaさん、かよぴーさん\(*T▽T*)/
モッチに素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。
がんばってお手入れしながら、大切に使っていきますね。

m-IMG_1728.jpg

モッチは設置の翌日からすんなり飲んでくれましたが
カブはまだまだ警戒中・・・
なぜ~?お外の雨水は平気で飲むくせに...(*^m^)o


おまけにオモチャまで頂いてしまいました(≧∇≦)

m-IMG_1748.jpg

手前のネズミちゃん、こういうフワ毛が大好きなカブ。
ビヨンビヨン!遊ぶ遊ぶ(*^m^)o

m-IMG_1894.jpg

シャカシャカTシャツ、これもネコちゃん用のオモチャ。
どうやったらトンネルとしてくぐってくれるのか~?
他のオモチャで釣りながら入り込ませようとするのだけど
他のオモチャでシャカシャカ言ってるTシャツに
ドドドドドー!と走ってきてシャシャー!っとスライディングしてます。
くぐって遊ぶのが目的みたいだけど、楽しけりゃいっか~(*^m^)o

今回もまたモッチ&カブの大好き系のオモチャを♪
nanaさん、かよぴーさん、本当にどうもありがとう~。
オモチャもみんなで楽しく使わせてもらいま~す\(*T▽T*)/


● COMMENT ●

もっちニーナさぁ~ん(。-∀-)ニヒ♪

キャーキャーヽ(^。^)ノ
もっちニーナさんがウォーターファンウンテンでお水飲んでるぅ
(*^_^*)う・・・美しゅうござる(。-∀-)ニヒ♪
それにカブカブの・・・カブカブの3枚目のおさしんから芽がでてるじゃな~ぃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このおさしんとっても気に入ったよ、mettiyさん狙ったの?
カブカブだけにかなり笑えた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ウォーターファウンテンも玩具もお気に召していただけて光栄ですわぁ、あのもっちニーナさんだよっ!!
けど、おねPの掲示板のところでキュウリを咥えてるもっちニーナさんはかなりナイスでつね、ちょっとニーナさんぽくなく、カブカブに近い?ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
そぉそっ、24シーズンⅥの情報でつ(*^^)v
レンタル9/7からスタートでつぞぉ、また9月から眠れない日々がやってくる、mettiyさん覚悟はよぃ?(⊃∀`* )エヘヘ♪

>かよぴーさん\(*T▽T*)/

うんうん♪モッチが飲みました~。しかも本ニャンとっても気に入っています。
もちろん私も~!モーター音が「動いてる?」って位静かで良いですね~♪
とにかくモッチが「水~!」って鳴かなくなったのが・・すごい事だな~って。
本当気に入ったんだね~ってすごく嬉しいのっ、助かるし(*^m^)o
でね、ニーナさん ちゃっかりシャカTにも入りはじめました。
シャカシャカ音を立てないようにソ~っとコソ~っと入り込んでまつ☆

カブの写真気に入ってもらえて嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ
ピヨッと はえましたね。何かが。何の芽だろ~?
うんうん、カブだけに笑えるっていう感覚分かる~(笑 カブって得だな~。
撮ってる時に気づいて「タケコプタ?」とかフルフル笑いながらでしたょ。

こんなに素敵なプレゼントを、ほんとにどうもありがとうございました(^-^")/

ぉおーっ♪24Ⅵが9月から~(≧∇≦)キャー☆
この前nanaさんから予告編のリンク頂いて観たの~。
あの続きからって事を私すっかり忘れてたし、
『そっか~っ!そだったね~』ってまたまたドキワクした~!
楽しみだよね~♪一気に観たい私は年末になりそうだけど...。

mettiyさん♪素敵に紹介してくれてありがとう(=^・^=)
フォトがと~っても綺麗!!もっちちゃん♪気にってくれたのね♪
これ面白いんだよ~もっちちゃんみたいに受け皿で飲む派と
、ドームをペロペロして水分摂る派といるみたい(^.^)
かぶちゃんまだ警戒してるのかな~豪快に水遊びして欲しい
とこなのに~(笑)

シャカT♪ユルぴーのとこの天ちゃんは袖を通ってたの見た
よね?調べた(笑)らあの袖は40cmらしい♪さてさて~天
ちゃんの通れた袖をかぶちゃん通れるのかな~すごく
楽しみ~(^◇^)

かよぴー♪あのかぶちゃんの後ろの芽の正体わからない
みたいだね(笑)

(*^m^)o==3プッ

かぶちゃんの芽が出た写真、とぉーってもないす♪
こんな時間に大笑いしちゃったよーO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
さーてかぶちゃんはシャカTの袖を通れるかにゃ?
見た感じは天スケよりスリムに見えるんだけどなあ(^ω^)
私も楽しみ~♪

nanaさん\(*T▽T*)/

モッチがほんとにすごい気に入ったみたい♪
あんなに「水ー!」って鳴いてたのがウソのように静かな我が家です。
受け皿派とドーム派ですか~(☆。☆) ドームで飲むってすごい感じがします~
水が流れてるって事が一見分からないものね。匂いで分かるのかにゃ?
nanaさんとこはみんニャはどっちタイプなんだろ~(*^m^*)
 >豪快に水遊び てヾ(≧▽≦)ノぷははっ でもカブならやりそうかも☆

ユルさんとこの天ちゃんが着てるTシャツをぬぎぬぎの、動画で観たよ~♪
えへ~ウチのTシャツSサイズだから~(*^m^)oなんちて。
シャツの上にグシャグシャあがりこむカブなの どして入ってくれなんだ。。
もうひとつのビヨンビヨンのオモチャ♪芽が出たお花の方も気に入って遊んでるよ~。

とっても素敵なプレゼントを、nanaさん本当にどうもありがとう(≧∇≦)

>ユルさん\(*T▽T*)/

ピヨっと出ちゃったー!大きくなれよ~って思うよぅ(*^m^)o
天ちゃんはカブよりスリムだよ~カブなんて腹まわりがすごいんです!
そこにおヒゲの無いカブだから(モッチに抜かれる)
自分の幅が分からないんだ・・・だから細い隙間とかにハマルハマル(笑
袖も無理な気がするんだよ~だって天ちゃんが結構必死だったし(*^m^)o
40cmでつね~?カブのウェストを測ってみるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/142-94f1fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » モッチのお誕生日

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



