topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



モッチのお誕生日 - 2007.07.10 Tue



本日はモッチさんのお誕生日です☆ モッチ8歳になりました。

モッチが1歳になる頃に子猫のカブがやって来たのですが
ワケわかんないカブの面倒を当時は良く見てくれたものです。
いつからかな~?カブのワケわからんぶりに付いていけなくなったのは...。

m-IMG_4445.jpg

隣に飾ってある自分の写真には手を出すことも落とすこともなく
カブの写真だけを落とすってのは一体...。

いつもいつも、まったりお昼寝中のモッチさんの上に
ジャンっぷ!で飛び乗るカブがいけないよね。そりゃ落としたくも・・(*^m^)o

今日はモッチさんの大好きなコーン缶ときゅうりを買って帰ろ~っと♪


*** 素敵なプレートをありがとう ***


* pleasant cat * nanaさんより

nanaさん ありがとう♪



* 空が好き! * ユルさんより

ユルさん ありがとう♪



* 猫グッズ猫アートのお店クリネコ屋 * miyuさんより

miyuさん ありがとう♪



* さんたの家 * nagomiさんより

nagomiさん ありがとう♪





● COMMENT ●

わわわーモッチさんハッピーバースディ♪
モッチさんのお背中の模様はじめてじっくり拝見~オサレさんですねー!モッチさんのほうがおねいさんなのね!カブちゃんは手のかかるけどかわいい弟分て感じなのかな?

モッチさん、今年もクールビューティなお姿、期待してマース♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれい~(*^_^*)

とってもきれいなおさしんだね、カブカブでしょ?
いいなぁ、うん実に可愛い頭部だこと(。-∀-)ニヒ♪
もっちさんお誕生日なんだよね、おめでとぉ~♪
いつまでもカブカブと仲良く???ねぷぷ(* ̄m ̄)o))

>nyanyaさん、ありがと~ヽ(^◇^*)/

モッチへのお祝いのお言葉をどうもありがとう♪
うはは、オサレさんなんて照れちゃいます。とってもうれすぃ~(*^m^)o
うんうん、モッチはひとつ年上のお姉さんなの。
も~うnyanyaさんてば、その通り!(笑 手のかかる弟でねぇーあはは。
クールビューティなんて素敵な褒め言葉も頂いちゃって、ありがと~ぅ☆

>極秘コメント様へ

ぉお~ぅ♪待ってましたよ~\(*T▽T*)/いつかきっとと。
んもう全然深く考えないで、好きにしちゃってくださいね♪(名前の事等)
勝手ながら気が合ったようで嬉しいし、でも私に気を使う必要は全然ないよ~☆
友達なのだから遠慮とかイヤでつ~ でも、話してくれてありがとう♪
おかげでまたひとつ楽しみが増えたよ(≧∇≦)

>かよぴーさん、ありがと~ヽ(^◇^*)/

さっ、さすがです(☆。☆) かよぴさん♪
頭部だけでカブって分かるのねヾ(≧▽≦)ノケタケタ
きゅうりとコーンスープでご満悦なモッチさんでしたよ☆
あとはカブに邪魔されずに朝まで寝てられたらな~って(*^m^)o思う
モッチへのお祝いのお言葉を、ほんとにどうもありがとう♪

モッチちゃん、誕生日おめでと~~☆
ほんと、モッチちゃんの背中ってとってもかわいい~~!!
あんなかわいい背中してたらぎゅ~~って無理やり抱っこしてあげたくなる♪
かぶちゃんの写真を落とそうとしてるのも・・・なんかも~~応援したくなるくらいかわいいポーズ(^^;)
コーンときゅうりがすきなんですか~~今がおいしい時期だから丁度いいですね~~。


もっちさん!お誕生日おめでとォ~♪
いや~めでたいめでたい♪ ^^
8歳だなんて、なかなかいい年頃のおねえさんだったのね^^
素敵なプレゼントもたくさんでうらやましいわぁ~~~
私も作れるといいのだけど、なんにもプレゼントできないよ~(T_T)

それより、無口なもっちさん、カブさんにストレス溜まってる??(笑)

>maruさん、ありがと~ヽ(^◇^*)/

モッチへのお祝いのお言葉を、どうもありがと~う☆
背中可愛いですか?(*^m^*) うれし~(笑
ハチャメチャな色柄をお持ちのモッチなので
皆さんの反応に驚きつつも、嬉しい気持ちでいっぱいです♪
そうそう、カブの写真を絶対落とすんだよ~カブフォトのみ!
写真でも「アイツだ」って分かるんだな~って(☆。☆)
この日モッチは新鮮きゅうりを、私は旬のケーキを食べました~。

>@rika@さん、ありがと~ヽ(^◇^*)/

モッチへのお祝いのお言葉を、どうもありがと~う♪
そうなんよぅ、8歳(笑 熟女を超えたよ(*^m^)v
何を何をっ!お祝いに駆けつけてくれただけでとっても嬉しいよっ☆
モッチもmettiyもご満悦です~(*^m^*) ほんとにありがと~。

そう、わからんちんのカブと1日一緒に居るからか
モッチさんのストレスは溜まる溜まる・・
そしてはけ口は私に向けられるのだ。。。ヒーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/141-d03bc581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nanaさん&かよぴーさんより «  | BLOG TOP |  » 高所

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



