topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



高所 - 2007.07.05 Thu

ビジューアロマティス

本日、13階にあるお客様のオフィスへ向かうべくエレベーターに乗りました。

駐車場に車を止めて、地下2階から地上13階までレッツゴーですよ~☆
『フィーン』と動き始めてすぐ エレベーター内が『パアァァァ』と明るくなったの。

わ~~~っ、 うっかり乗ってしまったー!
私がずっと避け続けていた シースルーエレベーター。

上へ上がるエレベーター とは逆に 血は下がりますぅ...
場合によっては、
吹き抜けの2階から下を見るだけで貧血をおこす高所恐怖症の私ですぅ。。。

我先にと乗り込んだものだから、エレベーター内奥のガラス際!
もう落ちそうだったのでギブギブで6階で降り、残り13階までは非常階段で。

どっちにしろ、足ガクガクだよぅ(≧◯≦)


● COMMENT ●

あははっっっ(*^日^*)゛
mettiyさん、かわいすぎ~~~♪
確かにガラス張りだと、高所恐怖症じゃなくても怖い感じがするもんねっ
私がその状況を見てたら笑う助けてあげられたのに~^^

私も多分ダメ。。。けど、ちょっと乗ってみたい。。。
ああ、だけど、ガラス際はイヤじゃぁぁぁぁぁーーーーーーL(>0<)」

>@rika@さん、こんばんは~(*^m^)o

こ、こら~、笑うな~~~っヾ(≧▽≦)ノケタケタケタ☆
一歩先が、なんにもない状態はやっぱり誰でも怖いよね
でもね、悲しい事に高所さんはこういう場合・・・
ほんっとね吐き気をもよおすんだ~アップアップでつ。
だからそんな私を見かけたらお願い助けて\(*T▽T*)/タスケテ~♪

>ユルさん、こんばんは~(*^m^)o

なになに、なになに ユルさんも?もしや?
そうそう、なんか怖いもの見たさってあるよね☆
怖がりさんに限ってこの『見たい』気持ちが強かったりするよねヾ(≧▽≦)ノ
ぁあ!ガラス際は、だめだよ落ちるから!ジゴクを見た気持ちになる・・・し。。。

仲間♪

mettiyさん、こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
お久しぶりだいこん・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今ね休憩中!!
あたいも高所恐怖症だよ、高層ビルでの食事なんかは
絶対に嫌!!
だから気持ちよーくわかるぞっ!!
東京は特に高層ビルが多いから泣きそうだよ(T_T)
けどmettiyさんみたいに仲間がいて嬉しいのだーヽ(^。^)ノ
高層ビル反対運動でもやる?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

mettiyさん、こんにちは^^

私も軽度の高所恐怖症です
なんていうか、高い所から下を見ると、引きずり込まれる感覚が
なんとも恐ろしいですよね(;´▽`)
それでなくても私、エレベーター気分悪くなるんですよね~…笑
乗り物酔い激しいので

でもmettiyさんと一緒に乗ったら、私が守らねば!と思っちゃいました(^m^*)

mettiyさん高所恐怖症なんですかっ?
意外や意外・・・カブちゃんと一緒に木登りしちゃうタイプ(笑)かと思ってました。

私はシースルーエレベータは結構平気・・・なんだけどっ!やっぱり高層マンションはちょっと苦手です。
一時的に高層ビルとかエレベータにいるのは大丈夫なんだけど、住むとなるとやっぱり地面近くで生活したいっ・・・洗濯物干すとき怖そうー。

>かよぴーさん、こんばんは(*^m^)o

きゃぁぁぁ、おひさでつ♪体は大丈夫でつか?
心配してた所なの、良かった~お話できて♪

えぇぇえっ!かよぴーさんが高所?
ぅぉ~、nanaさんとかよぴさんのイメージは逆だった(笑
意外な反面、お仲間で嬉しい~\(*T▽T*)/
そうそう!このビルも上階に飲み食いするとこがあるみたいだけど無理無理!
うきゃー、そうだ!東京は大変だよね(⌒▽⌒;)
仕事してるとなおのこと、高層ビルに入らずには過ごせないしね...
むふふ、やるやる♪せめて足元が見えないように作ってくれと(*^m^)o

>星乃さん、こんばんは(*^m^)o

そうそう 吸い込まれそうになるあの感覚が恐怖だよね キャァー!
すると、到達してはいけない所に辿りつきそうになるんだよねぇ...
私は特に足元が見えたら最後だなぁ~顔面蒼白に☆
そっかぁ、星乃さんも苦手なのね~だよねぇ(>_<)
うんエレベーターも結構苦手な人って聞く聞く。
フワフワ感が酔う原因になるのかな?
高層ビルだとスピードもありそだし フワン!が何回もあると私もヤバイかも。。

う~♪星乃さんに守ってもらえるなんて・・緊張で酔えないよぅ(*^m^)o

>nyanyaさん、こんばんは(*^m^)o

おほっ♪やっぱり意外でつか~?
nyanyaさんが抱いてる私のイメージは正解です。
結構爽やかなイメージ作ってる気でいたのだけど(誰が?
バレバレなのねんヾ(≧▽≦)ノヒャヒャヒャ
木登りはキッカケさえあれば したい~♪カブと一緒なら更に楽しそうっ。
ただし落ちても怪我しない高さまで、1.5M位かな(木登りとは言えん..

ぉお!nyanyaさんシースルーエレベーターOKですか~☆
私は足元、一歩先が何もないのが見えるともうダメ。。。
もはや天国が見えるんだよ~(@◇@)
あらら?それでもnyanyaさん、外はダメ感が漂いそうかも?
うんうんそうそう、地面に足を付けてると安心出来るよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/138-aae95049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッチのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » ワナワナ

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



