topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ワナワナ - 2007.06.30 Sat



いけません。 これは.....いけませんよ。

m-IMG_0490.jpg

こんな可愛いタオル作っちゃ、いけませんてば(≧д≦)

くーっ! またしても トラップにかかってしまった。。。


● COMMENT ●

mettiyさん♪リンク開く前からバレバレですよん(^◇^)
気持ちは皆一緒だよね~わかる(^<^)

ぶは、可愛い~♪
すごくセンスが良いです~!
私も欲しいなー^^

>nanaさん、こんちには(^-^")/

プププッ バレバレでしたかっ (*^m^)o
いつの間にやらほんと ネコモノにはかなわなくなったなぁ...
このタオルも一撃でした(☆。☆) ネコ柄の布ものってズルイわぁ~!

>星乃さん、こんにちは(^-^")/

わ~、星乃さんにも可愛いって思ってもらえて嬉し~♪
これ黒ニャンコしかなかったのだけど、いろんなネコに合わせて
数種類あったら全部買っちゃいそう あはは(*^m^)o引っかかりまくりだ。

コメントに爆笑しちゃったよ~^^
mettiyさんっておもしろ~いっ♪
そっかそっか、ニャンコものはトラップなのねぇ~
mettiyさんの弱点、発見っ!( ̄+ー ̄)フフフ

先日は温かいコメをありがとうでした♪
まだまだちんぷんかんぷんな私の頭の中だけど、
なんとなく落ち着いてきたよっ♪
ほんとにmettiyさんやみんなのおかげだと感謝してます^^
私ががんばることじゃないけど、少しでも父の気持ちを支えてあげられる娘になろうと思えるようになったし。
ほんとのほんとに温かい言葉をありがとう♪

ついでに。。。私もおばけとか超~怖がりなのォ~(T_T)

>@rika@さん、こんばんは~☆

うは~、弱点バレタ~~~ヽ(@◇@)ノ
簡単に引っかかる私なんですよ~(笑

rikaさんにとって、ほんとにいろいろな事が突然で、ビックリしたと思う...
ごめんね 偉そうなコメ入れさせてもらったのだけど
今思うとrikaさんの動揺は相当だったんじゃないかな。。(⌒▽⌒;)
ただお話があまりにも違和感なくすんなり聞けたから
『心配ない』ってのが私にも伝わってきたんだ~
うんうん、お父さんもお母さんもrikaさんの元気な笑顔と
それに加えてrikaさんの優しい思いやりの心を嬉しく思うと思うよ~♪
付き添いとかあるだろうし、rikaさんも体調気をつけつつがんばってがんばって。。

超~怖がりさんの前には現れないって言うよね(*^m^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/137-41558a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高所 «  | BLOG TOP |  » ねこねこ石鹸コラボ Part-6

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



