topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ねこねこ石鹸コラボ Part-6 - 2007.06.24 Sun



『夏のサボンdeニャンコセット』
maru&mettiyのコラボ猫雑貨が発売されました(^-^")/
今回は爽やか涼しげ~な感じに出来上がりましたよ。

maruさんの猫さんがパイル地で出来てましてそれだけでとっても夏を感じます。
裏面にもこだわっています。柄を雰囲気に合わせて変えてあり お洒落☆
猫さん1匹1匹のお顔が別々の個性をもっててその雰囲気に合わせて
上に飾るお花も工夫されてあり、しかもヴィンテージものの材料を使ってられますぅ!



この目とお鼻もチクチクしてある訳ですが、立体感がちゃんとあるんです!
で、パイル地になぜにこんなに細かく縫い付けられるのか?
ちゃんと裏技(?)私が知らなかっただけなのか?工夫されてありました~☆
しっかり縫製されているので、ホツレやすそうな生地なのにホツレないの。
そしてこの可愛さ・いつもの事ながらmaruさんの猫さんには ホレちゃいます。
見てるとなぜかニンマリしてきちゃう~(*^m^*)

石けんの方は今回、透明石けんを使ってみました。
maruさんのお洒落な入れ物とmiyuさんの素敵な写真のおかげで
そう・・・私の石けんがとっても素敵に見えていますっ♪
maruさん、miyuさん お疲れ様でした&ありがと~ぅ。

そんなこんなで6種類の猫ちゃんがお待ちしています。
お時間ありましたら、見に行ってもらえると嬉しいですq(^-^q)
■クリネコ屋■
トップへ
■ねこねこコラボ6■
直行します
■気の向くままに■
maruさんブログへ

☆★☆ 完売となりました 皆様ありがとうございました ☆★☆


● COMMENT ●

あー!透明石けんの猫ちゃん!カワイイ!すごい!

このニャンコの型、mettiyサンのところで以前拝見して、すんごく欲しくってこの間買って来たのだけど・・・同じかな?私はとりあえず石けんを型抜きしただけで満足してしまったのだけど・・・

お洒落な石けんとカワイイかご・・・もったいなくってずっと飾ってたい感じ!

mettiyさん!今回もお疲れ様でした~~☆

透明石鹸のチャレンジと、デザイン、本当に苦労されたことと思います。mettiyさんの心のこもった石鹸とコラボできること、ほんとにうれしく思ってます~~♪
今回は大きさまで気を使ってくださって本当にありがとうございました♪

さっきnanaさんのBBSで見ちゃったけど、カブちゃま大丈夫ですか!?
きっと痛かったろうに~~カブちゃんどうしてそんな怪我をしちゃったんだろ~~。良くなったって聞いて安心したけど♪



>nyanyaさん、ありがと~(^-^")/

透明石けん、すべてはnyanyaさんのおかげです☆ほんとにいろいろありがと~ぅ♪
nyanyaさんにと思って作ってもあるの~ も少し待っててね~☆

あ~うんうん♪nyanyaさんとこお邪魔した時『猫ちゃん型』見たよ~。
可愛いよね~猫っていう形だけでもう買いだよね(笑
そうそう、あの猫型だけでもう可愛くて満足する気持ち分かる~(*^m^*)
でもでも入れ込んでも可愛いからぜひ!nyanyaさんのネコ石けんもっと見たい♪

>maruさん、ありがと~(^-^")/

maruさんだって、だってだって 大変だったでしょう~~~お疲れ様でした☆
とっても素敵な入れ物に私の石けんを入れさせてもらえて(*^m^*)
いつもウレシサいっぱいなのですっ!カゴもわざわざありがと~ぅ♪

カブたん、すりむいた感じでペロっと一皮いきました。
地面に付かない部分、親指?の肉球だったから少し救われたんだけど
それをかばって逆の手を傷めたり...と散々な(-"-;A
ご心配をごめんね たっぷり食べてたっぷり寝てすっかり完治しましたよ~☆

mettiyさん♪1日で完売♪おめでと~う(^O^)/
すごいね♪私2個もやっぱり悪かったな~(~o~)
購入された方の感想が後は気になるだろうけど、今回は
ちょっと私の感想は期待しないでね(>_<)1作品目の時と
似た感じ。。。つ・使えなそうなの(~o~)だからnさんに感想
は聞いて下さい(笑)

maruさんたら~かぶちゃまって~どうなの~(^<^)

>nanaさん、どうしよビックリだ~(^-^")/

お祝いのお言葉をありがとうございます、nanaさん♪
私もmiyuさんからメール頂いて先ほど知りました・・・
『ビックリびっくりビックリ!!!』としか言えずに、あはは。
nanaさんはじめ、手にしたいと思ってくれた方々、応援してくれる方々のおかげです。
本当にどうもありがとうm(_ _"m) 感謝の気持ちでいっぱいいっぱい。。。

あ!ちょ、ちょと~石けんは使ってくれなきゃ~nanaさん(笑
あはは、かぶちゃま、←なんか可愛いよね(*^m^*)
○○たん~とか、maruさんてばほんと素敵だ~☆

mettiyさん、コラボ石鹸完売おめでとうございますー♪
1日で完売なんてすごいねー。
けど・・・_| ̄|○←間に合わなかった人
どれにしようか悩んでたらなくなってしまったじょー(o;ω;o)ウゥ・・・
次回こそは!(☆д☆)クワッ!!

ユルさん、ありがと~(^-^")/

わわ、ユルさん悩んでくれたなんて~☆嬉しいな♪
そうだよね~どの子にしようかなかなか決められないよねっ。
ああそれが間に合わなかったなんて・・残念!ごめんね(>_<)
ユルさんが次回を楽しみに待っててくれるとしたら
maru&mettiy&miyuはと~っても嬉しいでつ☆

ユルさんのチクチクも私すっご~く楽しみなんだ(*^m^*)
型紙なしで作ってるとはっっ!更に驚きだってば~☆すごっつ!

お久しぶりでございますぅ~^^
いろいろあって(←現在進行形~)久しぶりにPC開いたら、
なんとっ!ニャンコ石けんが発売されてたのねぇ~!
しかも、もうすでに完売なんて・・・・・。(T_T)
mettiyさんの石けん使ってみたかったなぁ~~~

カブさん、どうしたの!?大怪我なの!?

mettiy様

ブログに遊びに来て下って嬉しかったです。

石鹸の匂い・・毎日クンクンしています(≧m≦)ぷっ!
すごく良い香りですよね^^
デザインも可愛いし色合いもすごく素敵です。
キラキラと宝石みたいです。
太陽に当てて覗いたりして・・・すごく楽しませてもらってます^^
使うのが勿体無いなくて・・使えそうにありません(汗

nanaさんから伺っていたのですが・・・mettiy様の撮られる写真・・すごく綺麗ですね~。
どの写真もウットリしちゃいます。。
うーん。私にもそんな技術がほしいです(≧m≦)ぷっ!

>@rika@さん、おひさ~♪

恥かしながらも見てもらえて嬉しいでつ~ありがとう☆
ニャンコ石けん←なんて可愛い言い方を~rikaさん(*^m^*)
ま、まぁ、完売っていっても元々数少なめだから・・・
私がもっとサクっとサササと沢山作れたらいいのだけど
不器用で要領悪いもんだからさ~ぁ(>_<)進歩がなくって困り者なの。

カブたんは大丈夫~ 今は真新しいキレイな肉球でスキップスキップだよ。
ご心配をごめんね...気にかけてくれてありがとう。
私はrikaさんの進行形のいろいろが気になる~~~(笑
なんだろぅヽ(@◇@)ノ なんだなんだ?あまり無理しないようにしてね♪

>mihokoさん、こんにちは~♪

うわぁ~、こちらこそっ mihokoさんに遊びに来てもらえて感激してます☆
nanaさんのおかげでまたこうして素敵な方とお近づきになれて、嬉し~ヽ(^◇^*)/

石けんも楽しんでもらえてる様子で嬉しいです~どうもありがとう♪
良い香りと言ってもらえて良かった~っと胸をなでおろし中なの。
香りって人好き好きあるから結構悩みどころなんだ~(*^m^*)
そしてそして、ほ、ほ、宝石だなんてっっ!
あまりの嬉しいお言葉にウルウルきましたよ(涙。

なんだか、誰よりも私が1番喜んでるような気が・・・あはは(*^m^)o


わわ、写真も見てくれたの? 嬉し恥ずかし嬉しい~っ(≧∇≦)
何百枚と撮った中の1枚だったりするから、偶然な部分が大いに...
mihokoさんの写真だってとってもキレイで素敵だったよ~もっと見たいと思ったもの♪

mettiyちゃ~~~ん!

素敵な贈り物、本当にありがとう!!
mettiyちゃんの石けんもキラキラ、maruさんの猫ちゃんもキラキラ♪
FO使ってるのに、香りが上品なんだもの!すごいよ~

今回も即完売だったのね!おお~さすがです!
めっちゃ嬉しいから、遠慮なくいただきます\(^o^)/

TBもさせてね~♪

>mietteちゃん、ありがと~(^-^")/

受け取ってもらえて良かった~&TBもありがと~ぅ♪

うはー(>▽<) キラキラなんて素敵な表現してくれて感激してます☆
香りの事、mietteさんにそう言ってもらえるとほんと嬉しい~。
精油は、mietteさんほどの知識とセンスがあればなって
思うところなのだけど、う~ん、難しいよね...(汗
勉強しなければって思いつつ・・サボってばかりで、あはは。

忙しい中でも元気いっぱいに連絡くれた事が1番心に残ってるんだ~(*^m^)o
私まで元気になったもん どうもありがとう~♪
今後もmietteさんの素敵な石けんを見習って、がんばりま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/136-0ce209a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこ石鹸コラボPart6☆

ねこねこ石鹸コラボPart6の販売がクリネコ屋さんで始まりました! 今回はタオル

mettiyさんからの贈り物

みなさまお久しぶりでございます。ここのところ、心身共にダウンしていたワタクシ。そんな私の元へ、mettiyちゃんから素敵な贈り物が届いたのです!マ:「早く開けようや~」mettiyちゃんはマミーにプレゼントしてくれたんだからね!んんん?何だかカブカブがクンカクンカし

ワナワナ «  | BLOG TOP |  » 判断力

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



