topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --



判断力 - 2007.06.10 Sun



先日、カブと一緒に近所のお散歩~って外に出たとき
玄関近くに初めて見かける三毛猫さんがいました。

外猫さんの事情を良く理解していないカブ、喜んで声を掛けたんです。
『ニャンにゃぁ~ん♪』って超ブリッコで。

三毛猫さんは虫を追いかけてる最中だったらしく、『邪魔すんなシャー!』
ご、ごめんよぅ...私まで怒られたじゃないか。

判断力がイマイチゆるいカブと私なのです。



● COMMENT ●

カブちゃんは他の猫さんにもなつっこい子なんだ♪もっちさんと暮らしているからかなぁ?カブちゃんの瞳はつぶらでかわいいですねぇ。
そだ、カブちゃんのお散歩ってどんなリード使ってますか?ネコさんてリードをくぐりぬけてしまいませんか?ウチのはすぐすり抜けをするのでリード二本付けてます。

ウチのジャムは他の猫見つけると一応「ギシャー!」って威嚇。でも強気なのは私がそばにいるからなんだけどね(笑)。身体もちびっこいし、もうおばあさんだからきっと鹸化、じゃなくてけんかは弱いと思うのよ。

カブさんたちのお顔を見てると、なんだかいろんな表情に見えるのね~♪
飼い主のmettiyさんには表情で何を訴えてるのかわかるんでしょ?
ねこさんは飼ったことないけど、そんな私でもいつもおんなじ顔じゃないことくらいは分かるよ^^

こっちむいてるカブさんとお話ししてみたいよォ~^^
三毛猫さんはそれどころじゃなかったのね~
カブさんに話しかけられたのを光栄に思ってもらいたいもんだっ(笑)

メールありがと~ (^・^)Chu♪
とってもとってもとってもうれしかったですぅ♪
石けんの在庫が減ってるから補充しなくっちゃ!
mettiyさんみたいにおされできれいなのは、いまだに作れてないけど、作んなきゃねっ^^
そのときまで待っててねぇ~~~ヽ(^◇^*)/

>nyanyaさん、こんにちは~(^-^")/

ジャムちゃんもお散歩行くのね~いいなぁ私もジャムちゃんとお散歩したい♪
らら?リードすり抜け?で『2本仕込み』←すごくイイアイディアだね~☆
そうそうしっかりつないでおかないと怖いよね..あらぬ方向へ走って行きそうで。。
カブはネックレスタイプの首輪にいかにも弱そうな薄っぺらいリードを付けてるの
ヤワ~な感じのお散歩ルック。頭デッカイからすり抜けはないのだけど、
急に走りだして「グェッ」とかなってるよぅ(⌒▽⌒)毎度毎度。
瞳がつぶらでかわいいなんて、うぅ~嬉しいありがとう♪

ジャムちゃん鹸化弱いのにnyanyaさんが居ると強気なのね(*^m^)oうははっ
って威嚇するの?うそ~(゜ロ゜〃)大人しそうなあの美人さんが~っ!?

>@rika@さん、こんにちは~(^-^")/

そうなのそうなの、猫さんも気分が表情に出るんだよね。
気に入らない時って眉間にシワ寄せてる風にイヤ~な顔するし
猫のイメージって飼うと結構崩れるかも(*^m^)o
カブたんの表情まで見てくれて、いつもじっくり見てくれて、ありがとぅ♪

カブ「何してるの子猫ちゃ~ん♪」的な気軽な声掛けだったと思うんだ
なのに超怒られちゃって、トラウマになるかも。。
大事な食事中に声かけちゃった私たちがいけないんだけどね(ーー;)

うんうん、こちらこそ♪忙しい中なのにありがと~ぅ。
@rika@さんも充分私より素敵で綺麗な石けん作ってるよ~☆
私が用意をしなくっちゃいけませんっ!がんばりまするぅ。
時間が出来て在庫もあまる位になったら~お願いしま~す。
その時まで楽しみにゆっくり待ってるね~ヽ(^◇^*)/

カブちゃんのあまりにも可愛いお目目に
見つめられておもわずコメント。

か・かわいいです!

そっか、野良ちゃんと上手に会話できなかったのね。
猫生、なにごとも修行だよ。カブちゃん。

>クララさん、レス遅ごめんねm(_ _"m)

うんうん、ノラちゃんの事を何も考えずに行動に出てしまってね~。
学習してくれるといいんだけど~私も気をつけよ(*^m^)o

カブの事かわいいなんて嬉しいな~ありがと~ぅ♪
どこで何してきたんだか・・・この前怪我をしてました。
肉球の皮がペロっとむけてた(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/135-f87b423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこ石鹸コラボ Part-6 «  | BLOG TOP |  » Rum & Jasmine SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



