topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



mietteちゃんより - 2007.06.08 Fri



お友達の mietteちゃん より 沢山の素敵な品を頂きました。
mietteちゃんは猫石けんを作ってらっしゃる作家さんです(*^-^)
『ふたつご石けん』という猫さんを素敵にあしらった石けんを
5月に行われた『猫踏んじゃったなギャラリー5』にも出品されていました。
略して『猫ふん』 猫さんの作品が沢山出展されていて夢のような空間です。
行きたいけどどうしたって私の所からは・・・ム~リ~な遠さで涙。。。

s-IMG_7381.jpg

欲しくて欲しくてしょうがない私の気持ちを察してくれたのかもっ。
mietteちゃんたら・・送ってくれたんですよぅ(≧◯≦) ふたつご石けんを♪
石けんがも~可愛すぎで勿体無くって絶対使えません。。。
そして、アイディア満載でとっても勉強になったです。
そこになんと、他の方の作品もプレゼントしてくれました『素敵なポスカと陶器猫』
『猫ふん5のポスカ』とかmietteちゃんにとっても大事なものを~。
でもあまりにも素敵で飾っておきたいから ごめんね遠慮なくm(_ _"m)

s-IMG_7410.jpg

あとねあとね・・・カブちゃんにって(*^m^*) mietteちゃんの優しさがウルウルなのだ。
「ちょっと遅れたけどお誕生日おめでとう」って☆なんてシアワセなコなの~。
とってもお洒落なマウスのおもちゃ。 メチャクチャな可愛さですよ♪
プニップニで触り心地が良く、大きさもちょうどいいんでしょうね。
開けた途端に1人で大騒ぎする位気に入って、これいい!リピート決定。
ちっさいマウスでダイナミックに遊ぶカブ が疲れを見せた所(*^m^)o

mietteちゃん 沢山の素敵な品を本当にどうもありがと~ぅ♪
飾って楽しみながら大切にしますね(^-^")/


● COMMENT ●

あ~何もかもが可愛いですね!笑
mietteさんの石けんそのものと、mettiyさんのお写真とでこれでもか~!と言うほど
猫ちゃんへの愛情が感じられます(≧∇≦)

マウスに添えるカブくんの手が手が笑
可愛すぎます^^

まいどー!

mettiyちゃん、ご紹介ありがとう!
私の石けんを大きく写したらイカン。雑なのがバレてしまう(笑)
猫ふん土産、気に入ってもらえてよかったわ~♪
叶うならば、mettiyちゃんも作家さん達とお話して欲しいくらい!
関西は猫のイベントが多くて、とても幸せなの。うふふ~。

カブちゃんっっっ!遊んでくれてありがとー。
おばちゃん嬉しいよぉ。

mettiyちゃん 、これからもマシュショコ共々よろしくね<(_ _)>

>星乃さん、こんばんは~。

すごいよね~mietteちゃんは☆アイディアも素晴らしいよね。
肉球マニアにはこれまたたまらない石けんになってます(*^m^*)
香りもとってもいいの♪何度もクンクンしたくなる。
やっぱり精油のチョイスもセンスいいな~って思いました。

カブの手、「あったまデッカデ~カ♪」の
ドラちゃんぽくてなんか笑っちゃうよね(*^m^)o
でも~可愛いなんて嬉しいっ ありがと~♪

>mietteちゃん、どうもありがと~\(*T▽T*)/

雑なんてとんでもないっ!細かすぎるって~ヽ(@◇@)ノスゴイよぅっ!
三毛猫模様、私にはあの方法は・・・手が震えそうっ(笑
『ふたつご石けん』のネーミングにも私的にググッ!と来るの。
仲良しのマシュショコちゃんが可愛くてね~(*^m^*)

関西って猫さんイベントが多いんだ~いいな~♪
作家さんもきっと素敵な方達ばかりなんだろうな~って
ポスカやカフェ猫さんを見てると感じ取れるよ~。

あのマウス、何か仕組んである?って思うほどハマっちゃって
私もあのプニプニ加減がたまらなくて、ついプニってしまう(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/133-2681e0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rum & Jasmine SOAP «  | BLOG TOP |  » つい・・

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



