topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



miyuさんより - 2007.06.04 Mon



miyuさんからクリネコ屋さんの新作 粘土で出来たスィーツニャンコを頂きました♪
店主のmiyuさん少し前に体調を崩されネットショップをお休みされていましたが
徐々に回復され、今はネットショップを再開しております。

その時に「早く良くなってね」と押し付けプレゼントを送らせてもらったら
「お礼です」とクリネコ屋さん最近の新作をわざわざKABUZ仕様でご注文して
贈ってくださったんです!逆に気を使わせてしまってスミマセン..m(_ _"m)

メッチャクチャ可愛くて涙ウルウル。カブがモッチを見てるあたりがなんとも!
作家の元子さん、とっても器用な方なんですね。
細かいところまで手を抜くことなく本当丁寧に作られています。
イチゴやりんご、生クリームやカブが手をついてるクッキーが本物ソックリで
つい匂いを嗅いでしまいました ほんとに食べれそうなんだもん(*^m^)o

m-IMG_7128.jpg

素晴らしい作品でKABUZのいい記念の品になりました(^-^")/
もちろんずっと大切に飾らせていただきますね♪
miyuさん、とっても素敵な贈り物を本当にありがとうございました。


● COMMENT ●

可愛すぎる・・・

か・・・かわいすぎますっ!!
くりねこ屋さんの粘土細工とっても可愛いですね><
KABUZくん。うらやましいなぁ~><
私は動物をいま飼っていませんが、
いつかは一緒にくらしたいですね^^;
そしてその子のgoodsで部屋をうめつくしたいなぁ~~

mettiyさん♪うわ~っ(^◇^)さすがmettiyさん!!これから
miyuさんにちょうどメールするところだから知らせちゃおう
(^・^)うちの作って頂いたものも、とってもとっても可愛くて
素晴らしい作品だけど、mettiyさんのとこのもとっても
素敵(=^・^=)うちのとmettiyさんのとこと嬉しさも2倍だわ~
(*^。^*)もっちちゃんとかぶちゃん♪すっごく似てる(^・^)
mettiyさんとこの家宝だね(*^^)v

忙しい中撮影お疲れさまでした(=^・^=)見たくて急かして
ごめんね(#^.^#)

>ゆうれんさん、こんばんは~☆

粘土細工のスィーツニャンコ、可愛いですか~?
ゆうれんさんに可愛さが分かってもらえて嬉しいよぅ~ありがとう♪
ペットはいいよ~ぉ(*^-^) 可愛くって癒してくれる家族。
グッズで部屋をうめつくすって気持ち、うんうん分かる~(*^m^)o
何を見ても「可愛い~カブみたい」とか超がつく親バカになり
ついついグッズを買ってしまうんだよぅ~。
飼える状況であれば、もうぜひに!って思うの~(^-^")/

>nanaさん、こんばんは~☆

モッチとカブがうんうん、特徴をとらえててすごく似てるの。
ちゃんとチョピンっとしっぽがあってさ~あんなにちっこいのにさ~
涙出てきちゃったんだよね、似てる&細かい&可愛いで、すごいっ!て。
nanaさんのところのケーキといい、ニャンズもまわりのお飾りデザートも
本物そっくりで元子さんってばすごいお人ですよね。
なんか見てるといい匂いがしてきそうな感じしない~?私だけ?(笑
nanaさんと一緒~も嬉しくて『家宝』まさしくその通りだよね~(*^-^)

うぅん、私も早くupしなきゃ~って思いながら遅れをとってしまって..
わわ、miyuさんにもお知ら入れてくれたなんてありがと~ぅ☆

こんにちはー。
写真見た瞬間に、「あれ?これかぶちゃんともっちさんに似てるなっ」って思ったら、やっぱり!お二人(お二匹?)をモデルにしたんだぁ!イチゴを抱えてウフ♪って感じのもっちさんと、クッキー食べていーい!?って感じのかぶちゃんのポーズもいいですねぇ。。。

粘土もこんなふうに生クリームとかアイスの質感が出せる種類も
あるんですね!思わずクリネコ屋さんのページ全部見ちゃった!

美味しそう(= ̄m ̄)

このスイーツ、絶対に食べられますよねぇ(笑)
目の前にあったら、ちょっとイチゴをつまみ食い・・・してしまいそうです♪
とっても可愛いくて心のこもった素敵なプレゼントですね(*^-^*)

>nyanyaさん、こんばんは~☆

モッチとカブに似てる?やっぱり似てる?(*^m^*)
nyanyaさんにもそう言ってもらえて、嬉しいなありがと~ぅ♪
ビックリする程全てがすごーっくそっくりで
そうそう、2人のポーズもまんま2人の感じなんだよね(*^m^)o

わ~、私も!クリネコ屋さんの全部じっくり見ちゃった☆
ほんとnyanyaさんの言うとおり『質感』がものによって違うよね
どうやって作るんだろう?とか不思議。。。

>nagomiさん、こんばんは~☆

もうもう♪nagomiさんもきっとクンクンすると思うよ~(*^m^)o
甘くないハズがないって位いい香りしそうな甘い作品だよね。
ほんとです、とっても素敵で心のこもった贈り物でニンマリしちゃう(笑
nagomiさんにも分かってもらえて嬉しいな~ありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/131-71de58a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つい・・ «  | BLOG TOP |  » Rose hip Yogurt SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



