topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



ねこねこコラボ第2弾 - 2006.01.13 Fri

Ma&Me No.2

- Ma&Me No.2 -
ねこねこコラボ第2弾発売開始しました。

今回はオレンジ・イエロー・グリーンとミルクの4種。

色づけの為、マイカの他にアボカドオイルとカレンデュラティー使用
香りはオレンジやらレモン、グレープフルーツ、マンダリン、クラリセージ等
オプションでゼラニュウムとカレンデュラのドライハーブ、ミルクパウダー、オレンジピール等

イエローとグリーンは、1回で多くを作れなかった為2回に分けて作成しました。
1回目と2回目で違う配合とオプションになっています。

上記の石鹸に合わせて、相方のmaruさんが作って下さったのは
カラフルポップな『オーガンジーポーチ』です☆
なんと、ヴィンテージもののビーズとスパンコールを使ってらっしゃいますっΣ(〃゜ o ゜〃)
とっても可愛いフェルトネコさんと爽やかポップでこっそりゴージャスなポーチ♪
maruさん勘弁して~っ、また欲しくなっちゃうじゃないですか(笑

お時間がありましたら、ぜひクリネコ屋さんに見に行かれてくださいませ<(_ _)>
* クリネコ屋様トップページ コチラ *  * ネコネココラボ第2弾 コチラ *



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第2弾♪おめでと~う(^O^)/

またまたゲットさせて頂きました(^O^)/
す・すみません。。。私だってまた自分の分諦めたんですから
、mettiyさんも諦めて下さい(笑)

>秘密のアッコさん

ありがとうございますっ♪私もこの時間まで起きていて
いいもの見させていただきました~(笑
ご紹介までいただけるなんて、ほんとにありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"

>nanaさんありがとうございますっ♪

早速のゲット☆どうもありがとう~っO(≧▽≦)O
えっ?えーーーっ?!nanaさんまたもご自分の分諦めたのですか?
それはーーーっ、かなり辛い~~~(涙
私ね...ちょっと今悩み中なのですよ(⌒▽⌒;) どうしよ?

やっと

少し仕事がかたずいたわ~

mettiyさん!買っては駄目よ~!!!!次回からmettiyさんの分も作るから!!
どうやら顔黒シスターズが嫁にいってないですね~(笑)実物は剛毛でかわいいのよ♪
やっぱり色白さんがもてるのね(笑)

は~♪miyuさんのラッピングといいmettiyさんのカラフル石鹸といいやっぱり一緒にできてよかったわぁ~♪としみじみ思っていますよ!

>maruさん、お疲れ様です♪

あはっ(⌒▽⌒;) やっぱりだめ?
ついね、maruさんのを見ると「やばい(汗 欲しいっ」になるの 危険です(笑
maruさんいい色系統されるから、ほんと私の心を揺らすのよ。
顔黒・私好きっ!私なら顔黒いきますよ、シックで良い~♪
ねこさんのお顔がとっても表情豊かで見ていて飽きないですしね~。

maruさんの素敵なポーチと綺麗なラッピングに包まれてほんとにほんとに嬉しいですし、
お2人とご一緒で私の方こそ感謝でいっぱいです♪

あやうく

今回も乗り遅れるところでした!
今注文して来ました!きゃっほい♪(*^^)v
ほとんどSOLD OUTじゃないですか。すごい人気ですね。
第1弾は画面の前で、くやしい思いをしましたからね~(>_<) 

>mietteさんっ、こんばんは~。

ひゃーーーっヽ(@◇@)ノmietteさんゲットして下さったのですか?
うわ~ぁ、ありがとうございます~。ビックリしました☆
mietteさんの手に渡ると思うととっても嬉しいですっ
ポーチのネコさんがかっわいいですよね♪
どうもありがとう~~~O(≧▽≦)O 感謝ーっ。

わ~♪mettiyさんのソープ友達も購入出来たのですね
(*^。^*)嬉しいですね♪良かったです~(^・^)

今メールしたので見て下さいね(=^・^=)

いつの間に!

第二段販売おめでとう♪
またまた可愛いポーチとせっけんですねぇ~。
ちょっと覗いてきましたが、薄い色(ベージュやピンク)は売り切れちゃってますねぇ~。
私の好み的には薄い色が好みなんだなぁ~♪
このコラボってなかなか面白いですよね。
次回作も楽しみにしてますよぉ~。。。

ついにやりました!売りきれ前にオーダーを出せたのです~。
苦節数が月!
早く匂いを嗅ぎたいですv-16

>nanaさん、こんばんは~♪

そうなんです~(≧д≦) mietteさんと仰ってこちらの方にも
私ほんとに沢山お世話になっているのですね。
なのにゲットまでしてくださって、もう感涙なの~(/_<。)
私達(?)が我慢したかいあって、いろんな方に渡って本当に嬉しいです♪

>さくらさん、こんばんは~♪

うわ~っ、さくらさんも見に行ってくださったのですね♪
ありがとうございますっ、こうして興味をもって頂けただけで
ほんとに感謝なんですよ~(/_<。) ほんとにとっても嬉しいです♪
次回も楽しみにしてくださるなんて、嬉しい反面ドキドキ緊張(笑
そうそう私も『コラボ』すごい発案だな~って思います。
『ソープ』と『入れ物』と『ラッピング』 足を引っ張らないように
私もっとがんばらないといけませ~んっ☆

>かつをさん、(≧∇≦)キャー♪

もしや最後の1個をゲットされたのは・・・O(≧▽≦)O
も~ぉ、感謝・感激・感涙でいっぱいです。
ちょっと私本気で悩んでいたんですね、シックな顔黒ちゃんが
「あぁ、私も待ってる~」って・・・思い込みの激しい私なので。
かつをさんの所にも届くだなんて、とっても嬉しいですっ♪
どうもありがとうございました~っ、本当に嬉しいです~っ(/_<。)

TBしました!

mettieちゃん、TBしました。

>クララさんっ、ありがとー♪

きゃ~ぁ、TBありがとうございますーっヽ(^◇^*)/
今見てきました・・・素敵に紹介してくださって本当に嬉しいです♪
クララさんには第1弾・第2弾と続けてゲットしてくださって
そして、普段から大変な応援も頂いていて
本当に感謝と嬉しさでいっぱいですーっ(/_<。)ありがとうございましたっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/13-2f802dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこ石鹸コラボPART-2予告!(その3)

本日深夜から、クリネコ屋さんにて『ねこねこ石鹸コラボPART-2』の販売が始まり

ねこねこ石鹸コラボPartー2

またもや、即日完売だったねこねこ石鹸コラボPart-2。maruちゃん作手作りポーチ&mettiyちゃん作手作り石鹸&miyuさんの素敵なラッピングのセット!次のコラボは春の予定らしいので、猫好きさんは要チェックです!クララはたまたまその日の夜2時ごろ目が覚めて、即注文をだ

コラボ2 感謝! «  | BLOG TOP |  » Cream liquid soap

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



