topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



pleasant cat様より - 2007.05.17 Thu

先日、お友達のnanaさんサイト pleasant cat 様が3周年を迎えました。
楽しくていつも賑わっている私の大好きなサイトのひとつです。
そして記念イベントとして行われたゲーム大会にて
入賞してしまいました(*^m^*) 嬉しい~♪
nanaさん、忙しい中なのに即効で記念の品々を送ってくださったんです。



コチラ、私が『ほしいっ!ほっしーぃ!』と騒いでしまったトンネルドーム。
お魚模様にお耳が付いて、可愛すぎなネコさん癒しスポット。
モッチさんがとっても気に入ってしまって、昼夜入り浸っています。

カブも入りたいみたいだけど・・・。

m-IMG_4418.jpg

順番待ってても~・・・先は長いよ。

他、ネコさん用のレーザーもあるんですっ!今回のイベントも豪華版でした☆
うっとり~なモッチさんを羨ましく思いながら、大切に使わせていただきますね♪
nanaさん、ほんとにどうもありがと~&お疲れ様でした(^-^")/
ちょっと体調が心配(>_<)・・・とにかく何も気にせずゆっくり休んでね。


● COMMENT ●

mettiyさん♪心配おかけしました(>_<)
だいぶ良くなってきたよ~ちゃんと病院も行きました♪
無理はしないようにするからね(=^・^=)

素敵に紹介してくれていつもありがとう(^.^)
その後かぶちゃんは入れたのかな~(^<^)

>nanaさん、こんばんは(^-^")/

nanaさんの無理しちゃう性分を分かってて
「無理しちゃだめよ」ってつい・・言ってしまうのよぅ(>_<)ごめんね
うんうん、ほどほどにって心のどこかに置いておいてくれれば
ちょっとだけだけど、安心かも♪まだお薬飲んで療養中かな?

こちらこそ~、素敵な記念品をほんとにありがとでしたっ☆
カブは・・・未だ飛び乗るばかりで(*^m^)o

カブカブったら~

お魚の中に入ってるモッチさん、意外だわ~(。-∀-)ニヒ♪
それを覗き込んでるカブカブ・・・絶対に何かやらかすと思ったでつ、そしたらおねPに聞いたんだけどぉ~、カブカブはモッチさんが中に入ってるのに上から乗っかるんだって?カブカブらすぃ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ダメダメーッ!!とか思いながらもニンマリしていたかよぴーでした(≧ω≦。)プププ

一枚目のモッチさんの「なんか用?」な半分だけのお顔と、
「いえ、なんでもありません。」風なカブさんの後頭部がいい雰囲気をかもし出してるねぇ~^^

mettiyさんはいつも最高な瞬間を逃さないよねぇ~♪
頭が下がりますです~<(_ _)>

>かよぴーさん、こんばんは(^-^")/

だよねだよね~意外にもモッチがほんっと気に入ってくれて珍しい光景が。
そうそう、カブたんはドームがモソモソ動くのが楽しいらしくて
しかも『シャコシャコ』の音と言い、上からモッフ!って飛び乗るの(*^m^)o
モッチが中にいるの知ってて、カブたんもとびきり楽しく遊んでまつ♪
私やモッチに怒られても へのかっぱ なんよぅ~ 天然強し~。
カブもあの子も末っ子気質を存分に発揮してるよ~ぅヾ(≧▽≦)ノ

>@rika@さん、こんばんは(^-^")/

いい雰囲気ですか~♪ありがと~ぅ☆
私もこのカブの後頭部が気に入ってるのでうれすぃ~っ。
連写モードで撮ってて何十枚の中の1枚なのだけど
数打っちゃ当たるみたいな感覚で(*^m^*) も、もしわけないっ。。。
いつも思うの、@rika@さんの写真って爽やかさが伝わってくるのだけど
なんでだろう?撮る人に似る?ならばならば、見習わねばっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/128-43535813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売物以上の非売品 «  | BLOG TOP |  » まっしぐら

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



