topimage

2017-06

 - --.--.-- --



まっしぐら - 2007.05.15 Tue



例えば、お外で小鳥がさえずっていても、
どんなにテレビがうるさくても、お昼寝中だとしてもですよ

ツナ缶を開ける音、聞き逃しません。


● COMMENT ●

ならば・・・ヽ(^。^)ノ

mettiyさん、mettiyさんのお宅にお伺いする際には必ずわたくしツナ缶持参で行きたいと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪
そしたらカブカブはどこからでも走ってきてくれるんでつねわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どんなに必死か正面から見てみた~い♪ちなみに小カブはあたいが「ラルさ~ん、ミルクの時間だよ~」って言うと必ずカブカブと同じで何をしていても飛んできまつ・・・しかし到着するまで時間がかかるけど、ちょっとトロイの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けど耳を後ろにしたりして必死だよ、カブカブもあんな感じなんだろうなぁ~(想像中)ヨダレ・・・(´σ `)?

この表情は、「あっ!今開けたなっ!」ってお顔?
なんだか私と一緒だぁ~♪
夕方になるとどこからか漂ってくるいい香りに、
「○○さんちは今夜カレーだな♪」とか
「△△さんちは煮魚だわぁ~♪」とか分かるのぉ~^^
でも一応、人間だからカブさんのように匂いの方に近づいては行かないけどねっ^^

>かよぴーさん(^-^")/

ツナ缶をおみやに持ってくるかよぴさんですか♪
もうっ!もぉっ!かよぴさん目掛けてダッシュダッシュで
カブたんは両手を広げてじゃんっぷ!ですよ~☆
ツナ缶見ると「ゎぅ~ん、ぐるぐるなぁう~ん」と鳴くだよぅ。
ラルさんもミルクの時は同じなの?(⌒▽⌒)さすがだわ~。
お耳を後ろにテコテコトコトコって、気持ち小走りかな~って
思いますが~ヾ(≧∇≦)ノ"必死だなんてかわゆぅ♪
丸っこいおめめで『ピィ~ピキャ~♪』鳴くんだろうにゃ~(*^m^*)

>@rika@さん(^-^")/

うはは~っ、カブと一緒でつか?きっとその時の@rika@さんも
このカブみたいな『あっ!』なお顔なのね(*^m^)o
うんうん、夜ご飯って漂うよね~!
仕事帰り更にお腹空いて来ちゃうんだってばぁ~。
家の近くまで来ると『お~♪煮魚いいねぇ」とか
人んちのご飯を垣間見て生唾ゴクリ。。。
でもでも誰の家からかは分からないから~、まだまだだわ私。
私も人間だけど(笑 今度近づいてみようかな(*゜~゜*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/127-33208c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pleasant cat様より «  | BLOG TOP |  » 色味

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



