topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --



nanaさん & かよぴーさん より - 2007.05.06 Sun



5月5日、カブお誕生日にお友達からプレゼントを頂きました。
nanaさん かよぴーさん 仲良し姉妹のお2人からカブへと籐のキャリーです。

nanaさんちのネコさんがこの籐のキャリーを使ってるのを見て
『素敵~♪お品があっていいわ~』ってすごく羨ましく私もネットショップ探しました。
でもカブが入れるLサイズの籐キャリーはどこ探してもないの・・
そんな時nanaさんとかよぴーさんがわざわざLサイズのものを探してくれて
カブの為にゲットし 『お誕生日プレゼント』って~(≧∇≦) もう感激っ!

m-3268.jpg

思っていた以上に素敵で、作りもしっかりしていて頑丈。
5kgのカブも余裕で入れる大きさと丈夫さ。
で、こんなに開いてくれるからなかなかキャリーから外に
出てくれないカブでも、こうして写真が撮れます・・これは嬉しい♪

カブのオチリが痛くならないようにと、優しいかよぴーさんが
サイズを測って中に敷くクッションを手作りで作ってくれました。
ワッフル生地で出来ていて丁度いい厚みと可愛さなの(*^m^*)
ポンポンが付いててカブも気に入りずっとクンクンしていました。

m-3338.jpg

カブ、とっても居心地が良さそう。
今まで以上にキャリーから出てくれないかも(笑


他にも可愛いバースディカードと素敵なオブジェも頂きました。
久しぶりにお散歩にも行けて、カブも楽しい時間が過ごせたと思います。
nanaさん、かよぴーさん とっても素敵なプレゼントをどうもありがとう。
ずっとずーっと、大切に使いますね(^-^")/


● COMMENT ●

うわ~(゜o゜)な~んて素敵なフォトなの~ポスターみたい
(☆。☆)同じキャリーには絶対見えない(>_<)って言うより
~もう私写さない(笑)ところでここはどこ?とっても素敵な
とこでかぶちゃんもキャリーの中ですごくリラックスしてるね
(=^・^=)かぶちゃん気に入ってくれたようで安心しました
(^・^)うちはもう4.5年使ってるけどまだどこも傷んで
ないし丈夫でいいよ(=^・^=)

こんなに喜んでもらえて私の方こそ嬉しい(^・^)
ありがとう(=^・^=)

>nanaさん(^-^")/

そんな事ないよ~、nanaさん達はお上品だしね♪
それでいいな~って私とカブもお上品になれるかしら~って。
いや~、お上品になれなかった。。。 当たり前だけど。

ここは前に『うみねこだかかもめが鳴いていて~』の
近所の土手です。ジョギングの人とか結構居て
頭を上下にしながらこっそり人影を目で追うんだよ~
丸見えなのに(*^m^)o
ナチュラルで風景にマッチしてくれてすっごくいいです。
前のプラスチックはどうにも変でね...

探してもサイズが無くて諦めたのに、こうして使う事が出来て(≧◯≦)
nanaさん、ほんとにほんとにありがとう♪

おそくなったけど、カブさん、お誕生日おめでとォ♪^^
なんて凛々しくて、かわゆくて、綺麗なお顔立ちしてるの~~♪
素敵なカゴ似合ってるよぉ~♪
カブさんの息遣いが聞こえてくるような素敵な写真だわぁ~(=´∇`=)ニャン

本当に素敵なキャリーですね♪
居心地が良いんだろうなぁっていうのが、
カブちゃんの雰囲気からすごく出てますよね(*^-^*)

ちゅてき~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

mettiyさん、こんなに素敵におさしん撮ってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪本当にカブカブは画になるニャンコだにゃ~(。-∀-)ニヒ♪
ボンボン気に入ってくれたのぉ?クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
気持ち良さ気にスッポリとキャリーに納まってるね、でもmettiyさんよりキャリーの方が大きくなかった~?(*^m^)o==3プッ
きっとあたいが持ってもキャリーが歩いてる状態だよ(笑)
カブカブまだまだ7歳、これからももっともっとやんちゃなカブカブでいてくださいでつ♪

>@rika@さん、ありがとーっ(^-^")/

@rika@さんにまでお祝いの言葉をもらえて
カブは本当シアワセものです~♪ありがとうっ。
わわ、このカゴ似合ってる?うは~、嬉しいっ♪
カゴのおかげでちょっと凛々しく見えてるかもしれない(*^m^*)
推定年齢50歳半ば、そんなカブをこれからもよろしくです。
カゴも見てくれてそして素敵って・・どうもありがと~ぅ☆

>nagomiさん、こんばんは~(^-^")/

わ~、居心地良さそうなのやっぱり分かる??
中で、す~っごく落ち着いちゃってね(*^m^*)
なんか今までになく安心してる感じがあるの。
私以上にカブも相当気に入ったみたいです。
キャリー見てくれて、素敵って、ありがとう~♪

>かよぴーさん、ありがとーっ(^-^")/

素敵なキャリーをほんとにほんとにありがとうでつ。
カブも相当気に入ってくれて私は更に嬉しい(≧◯≦)
ボンボンもチョイチョイクンクンって(*^m^*)気に入ってるの♪
かよぴさんお手製のあのクッションのおかげもあって
居心地が本当に良さそうなんだよぅ~。

Lサイズぴったりでしょう?カブにあつらえたように。
なのでラルさんて想像以上にちっこいのかな~?って思っちゃいました。
しかもMサイズを知らない強み?5kgカブを入れて抱えて歩いたけど
これ・・かよぴさんなら腕折れますが、私よっゆ~う(*^-^)v
確かにキャリーが歩いてる状態だけどヾ(≧▽≦)ノ

カブたんにはこれからもいい仕事してもらわにゃいとね☆
かよぴーさん、お疲れの中ほんとにほんとにありがとうっ♪

素敵な別荘みたい♪

カブちゃん幸せそうですね~~
鞄をあけたらいつもとは別世界~・・・

うん。ロマンティック~~^^;
カブくんの可愛い写真楽しみにしていまぁす♪

>ゆうれんさん、こんにちは~(^-^")/

うぉ~♪素敵な別荘だなんて~(*^m^*) いい例えですね。
でもでもまさしくゆうれんさんの言うとおりだわ~。
開けたら大好きなお外だし、嬉しいだろうな~って思うの。
ゆうれんさんにカブフォトを待っててもらえるなんて感激ですよぅ♪
そして、いつも見てくれてどうもありがと~(^-^")/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/125-7fafd2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色味 «  | BLOG TOP |  » カブのお誕生日

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



