topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



カブのお誕生日 - 2007.05.05 Sat



*** カブ、7歳になりました ***

5月5日生まれのカブ(♂) 本名は カブト です。
そう、兜 から取りました・・・強くたくましく育ってほしくて。

m-02100007.jpg

寝る子は育つ。育ちすぎ?

カブ、7歳になりました。


● COMMENT ●

名前どおりじゃない~~

mettiyさんこんんちはっ!!

カブト君可愛すぎますよぉっ!!
2枚目の写真なんてとっても可愛すぎです
お昼ね枕かな??実はおそろいのひつじの人形…
私も使ってますw

でもカブトくんこれからも可愛く元気に育ってくれるといいですね^^;
7歳のお誕生日おめでとうございまぁす♪

はぅあっ!!!可愛い!!(≧∇≦)
羊に手をかけて寄り添って寝てるお姿、とっても愛らしい♪

今日がお誕生日なのですねぇえ
カブ君おめでとうです^^*

>ゆうれんさん、こんにちは~。

カブ、可愛いですか?うぁ~どうもありがとう♪
おぉ~、このマクラゆうれんさんも持ってるの?
お友達から頂いた私のお昼寝マクラなの(*^m^)o
可愛いしいい香りで癒されるよね~。
そのせいなのかしら、このマクラを添えてあげたら
この日は日中ず~っと寝てました。いつも以上にです(笑

ゆうれんさん、カブにお祝いの言葉をどうもありがとう(^-^")/

>星乃さん、こんにちは~。

羊さんのお昼寝マクラがとっても可愛いので
昼寝中のカブに添えてみました(*^m^)o
手触りもモクモクフカフカいい感じで気に入ってくれたみたい。
可愛いだなんて嬉しいですニャ~♪

星乃さんもカブにお祝いの言葉を、ありがとうっ(^-^")/

カブりんお誕生日おめでとう!!!<・)))>< おさかな

7歳かぁ。。。お年頃???うちの子はもうおなかのあたりがタルッタルです(笑)カブちゃんはお肌にハリがありますね。

これからもかわいい姿を待ってまーす。


>nyanyaさん、こんにちは~。

うは~っ、<・)))>< お魚をありがと~っ♪
お魚の盗み食いをしようとして、テーブルにのぼり
『カブトーっ!コラー(;`O´)o』って良く怒られる子なの(笑

ぽっちゃりな分ハリがあるように見えるのかな(*^m^)o
カブも見えないあの部分はタルンタルンなんだょ(笑

nyanyaさんも、カブにお祝いの言葉をありがとう~♪

7歳のお誕生日おめでとう!

カブちゃん、おめでとう!
7歳?まだまだこれからですね~

いつも可愛い(かっこいい?)カブちゃんの
姿に癒されてます。これからも癒してね~

>クララさん、こんばんは~。

わ~、カブにお祝いの言葉をどうもありがとうっ♪
んふふっ、働き盛りのお年頃だもんね~(*^m^)o
今後、もっといいお仕事してくれたらな~って
ネコ使いの荒いmettiyさんは思うのですよ。

癒されるなんてお言葉もありがとう、クララさん♪
恥ずかしながら嬉しかったです(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/124-aceb9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nanaさん & かよぴーさん より «  | BLOG TOP |  » Transparent SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



