topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



キャット*バスケット - 2007.04.24 Tue



あったか~い陽だまりの午後、この中でお昼寝してくれたらな~(*^m^*)
なんて思いながら作ったネコさん用バスケットです。
前回作った みっちりムッチリタイプ からかなり余裕をもたせてもあります。



「ゆったりのびのびですよ~モッチさん♪ホラね~ホラホラ」
なんて言いながら無理やり入れてみました(⌒▽⌒)

出来上がって、すでに1週間近くたちます。
今現在誰かがこの中で寛いでる姿を、まだ見ていません。
「ホラホラ♪」言われながら無理やり入れられたこの日のネコさん2人
あの日以来誰も入ってくれないし...。クスン


● COMMENT ●

そうそう、ネコさんって入って欲しいところには入らなくて、入ってほしくないところには必ず入る・・・

モッチさんたらおすまし顔しちゃって、可愛いんだからもう。

すごいすごいすごいっっっ!!
カゴもめっちゃくちゃかわいいし、モッチさんもカブちゃんもかわゆ~いっ♪
なんだかポストカードみたい♪
わたしだったら、このカゴの中に一日中居るかも・・・^^


ねこさんになりたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>nyanyaさん、こんばんは~☆

そうそうそう・・・ジャムちゃんも?(笑
「やめてくで~!」ってとこにはちゃっかり居座るくせにね~( ▽|||)

モッチさんはちょっとお高くて、結構猫っぽいんだよ(*^m^)o
カメラ向けると必ず『ツーン!』ってするの、あはは。
なのに可愛いなんて言ってもらえて嬉しい♪ありがと~っ。

>@rika@さん、コメは何回でも下さ~いヽ(^◇^*)/

うわ~ん、そこまで褒めてもらえて私嬉しい~(≧◯≦)
@rika@さんがここに入ってくれるの?
それはかなり嬉しい~(≧∇≦)きゃぁ~。
猫さんになって入ってくれたら、もーぅ連れて歩くわよ~♪
可愛くて自慢のねこさん、@rika@ちゃんれす~。

私も生まれ変わったらねこさんになりた~いっ(^-^")/
自由気ままに過ごしてみたいよね~。

>極秘コメント様~☆

了解です、了解で~す(^-^")/ お知らせをありがと~っ。
これからも楽しんで&一緒に レッツゴーゴー♪(=・o・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/121-88845fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cherry blossoms SOAP «  | BLOG TOP |  » Camellia silk SOAP

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



