topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



Camellia silk SOAP - 2007.04.23 Mon

Camellia silk SOAP

ペーパーを広げて、久々に作った石けんの写真を撮っていたら
そのペーパーの上を遠回りをしてカブさんが通り過ぎるところでした。
一応気を使ってくれたのか、ジャマにならないようソロリソロリ歩きつつ
最後の1歩ってところで じゃ~んっぷ!・・・ズルッ!っとお約束です。
慎重派なBOYだけどいつも最後の詰めが甘くてね(*^m^)o
ドミノ倒ししてくれました~ 見事。

トッピングにオートミールを乗せた椿油メインにシルクパウダー入り。
倒れてオートミールがバラバラになったけど~・・・憎めません(⌒▽⌒)


● COMMENT ●

カブちゃん可愛いですね~。

オートミールにシルクパウダー入りなんて
使い心地がよさそう☆
楽しみな石けんですねー

あらら~笑
でも倒れた石けん、とっても雰囲気あって素敵に撮れてますね^^
オートミールをトッピング!目からうろこです~
真っ白で綺麗~!

>tomokaさん、こんばんは(^-^")/

カブ可愛いですか?ありがと~♪
シルクパウダーがいっぱいあって、早く消費しないと..(焦
購入してからもうすぐ2年がたちます~(⌒▽⌒)
うんうん、サラサラな感触が好きで夏用にいいよね♪

>星乃さん、こんばんは(^-^")/

トッピングのオートミールがいい雰囲気を出してくれてるかも~。
実用にどうか?とかは考えないようにしています。。。ょ(笑
悲惨とも言えるほどの引きずり線が、倒れてちょうど見えなくなったの。
カブさんナイス!いい仕事してくれました(⌒▽⌒)

こちらにも出現っ^^

オートミールをそのまま。。。ってスクラブ効果ばっちりって感じなの?
お肌がツルッツルになりそう♪
まだ購入したことのないシルクパウダー、どんななのかなぁ~^^

気を使わないはずのネコさんなはずなのに、気を使っているカブさんってなんだか人間的なネコさんなのねっ^^

>@rika@さん、こんばんは(^-^")/

オートミールは上の表面にトッピングしただけなので
使い始めてすぐ流れなくなっちゃうかな~って思うの(*^m^)o
もっとふんだんに入れ込むと良さそうだよね~♪
ああっ!シルクPいっぱいあったんだよぅ~。
早く言えば良かった...封切る前にあげれたのに・・(>_<)
だめな人も結構いるみたいだけど、サラサラ?スベスベ?な感触に私は♪

そうそうカブね、ネコっぽくないのっ(笑
ネコのイメージを打ち破ったネコさんです(*^m^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/120-62885f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャット*バスケット «  | BLOG TOP |  » ネコじゃらし

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



