topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --



ネコじゃらし - 2007.04.20 Fri



新しいオモチャに目のないBOYです。
ネコじゃらしのこの先についてるのはお魚のマスコット。
食べられて体が骨のみになったお魚が付いていて
グーなアイディアにプププ(*^m^)oと笑ってしまいました。

m-IMG_0148.jpg

わずか小1時間で ボロッボロのヨレヨレ~ になるまで遊んでもらえたら
ネコじゃらし冥利につきると思います。。。思わねば(涙

BOYの小1時間...

「身のないお魚でつか。」
m-IMG_0124.jpg

「頭をパグー!」
m-IMG_0126.jpg

「きゃぁ~っ♪」
m-IMG_0134.jpg

「逃がさんでつ。」
m-IMG_0135.jpg

楽しいんでしょうけど、はしゃぎすぎですよ(*^m^)o



● COMMENT ●

いや~ん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

BOYったら~、お鼻にシワが寄ってる寄ってるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなに味のあるお魚さんだったんでつかねぇ?
でも青いお魚ってどんな味するでつか?(´・ω・`)モキュ?
こんどかよぴーさんにもごっつぉしてくだつぁい_(_^_)_
しかしBOY・・・ちみはかわえぇのぉこのこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)やはりあたいとBOYの飼い主さん・・・じゃなかった、
BOYの椅子取りゲーム友達のmettiyさんの夢、我が家の小カブと戯れてくれーっワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

mettiyさん♪かぶちゃん楽しそうね~(^◇^)ほんと♪
じゃらし冥利につきることでしょう(笑)かぶちゃんのアンヨが!!
アンヨがメチャメチャ可愛い(>_<)

魚+青はど~んなお味ってモキッピーちゃん♪鯖の味に
キマッテルじゃないのね~mettiyさん(^○^)

そっかぁ~鯖味かぁ~
いっしょに味を堪能してみたいものだわぁ~^^

。。。んで、今はどういう状況になってるの?この鯖じゃらしは?^^

mettiyさん、こんにちはー

きゃ~可愛すぎる!!
相当お気に入りなんでしょうね(*^▽^*)
動作がなんともいえない~(≧▽≦)

きゃはー。可愛い!
カブたん、最後のお写真、もしかしてもしかして・・・おシリが丸見え~???

しかしカブちゃんをここまで夢中にさせるとは、mettiyさん!あなたのネコじゃらしさばきは名人級ですね♪

あぁああ、可愛い!(≧∇≦)
アンヨ広げすぎ!広げすぎ!笑

とっても癒されました♪
ありがとうございます~笑

>かよぴーさん、こんばんは~。

nanaさん曰くの『鯖味』のお魚はたまらんそうですよぅ。
今度かよぴーさんとラルさんにもごっつぉします(^-^")/
うふ~っ♪みんなで椅子取りゲームしたいね~。
カブはコロコロ転がりながら椅子取るから侮れないよ(*^m^)o
そう言えば、この前ラルさんの声がしたわ~♪
『ぴぃ~、ピキャァ~、ニャふぅ~』とか泣いてました・・夢かな?(笑
計算だよね?計算であのような可愛い泣き方なのよね?

>nanaさん、こんばんは~。

アンヨ、真っ黒アンヨ可愛いですか~?うはっ、ありがと~♪
すごーいハマって遊んでいて、今も1人で拾って遊ぶのだけど
青い毛糸がそこら辺に1本2本ピヨ~ンって落ちてます。
痩せてきました・・・青いお魚。鯖味。←ナイス☆
ラルさん風に「キャァキャァ~」言って遊んでいましたよぅ(*^m^)o

>@rika@さん、こんばんは~。

鯖味のお魚、塩焼きもいいし味噌煮もいいね~♪
お料理上手の@rika@さんを見習って美味しい
お魚料理作りたいな~(^-^")/
今は部屋のその辺に落ちていて、 カブたまに拾って食ってます~。
だから1本2本と部屋のその辺に青い毛糸が・・・
もう少しで完食しそうだよぅ~(*^m^)o

>みとさん、こんばんは~。

カブの事可愛いって、わ~嬉しい♪ありがと~(^-^")/
今も落ちてるじゃらしを拾って1人で転がりながら遊ぶんだよ。
基本丸いカブだから右へ左へ転がるのはおてのもの(*^m^)o
形がいいのか噛みごたえがいいのか~?はしゃぎすぎだよね(笑
みとさんもお料理得意だから美味しいお魚料理作りそうだな~♪

>nyanyaさん、こんばんは~。

カブの事可愛いなんて~、うははっ♪ありがとーっ(^-^")/
最後の写真 ヌフフ・・マル秘部分がギリ入っちゃいました(笑
これ以上のヤバヤバな激写写真も沢山あって
載せたいけど載せられない・・モザイクが必要かも~(*^m^*)
うんうんここまで夢中になってくれるとさ引っ張りがいもあるよね。
コロコロ転がる様子が可笑しかったよぅ(*^m^)o

>星乃さん、こんばんは~。

ついつい夢中でアンヨおっぴろげちゃいました(笑
ジタバタしながらコロコロコロコロ転がります~(^-^")/
好きなアイテムに追加なのだけど~寿命も時間の問題かも(笑
可愛いなんて癒されたなんて~、嬉しいお言葉をありがとー♪
星乃さんもネコちゃん、どう?可愛いよぅ~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/119-6aa3a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Camellia silk SOAP «  | BLOG TOP |  » nanaさんより

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



