topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --



nanaさんより - 2007.04.14 Sat

先日、お友達のサイト pleasant cat にてキリ番争奪戦が行われ
なんと前後賞をゲットし、素敵なプレゼントを頂きました☆

【ラジコンマウス】カブまっしぐら。
白マウス大好きでチュ~

カーテンの波にのまれそうになるマウスを必死に救い出すカブ。
・・・てゆーか、
洗い立てカーテンに爪出しっぱでほじりながらそこに埋めたのはカブ、あなたょ。

このネズミのおもちゃ、ラジコンなんです。うわぁ~楽しそ~って
目の前に出してあげると 『カコーンッ!』って手ではじいてダッシュのカブ
カコーン!ダッシュー!カッコーン!ダッシュ~!1人で存分に遊ぶ♪
(・・・あのぅ、それじゃ ラジコン の意味無いんですけど。)

普段ならそんなカブを 軽蔑目線で クールに見つめるモッチですが
今回モッチもこのラジコンマウスを気に入り遊んでいました(*^m^*)

【肉球マウスパッド】本物志向のモッチ。
ツボを刺激


ラジコンマウスもいいけれど~、やっぱコレよね。クリッククリックd(=゜・゜=)ノ

こちらも頂いたものなのですが、肉球部分が気持ち良いの~プニプニ

nanaさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪大切に使いますね(^-^")/
ニャンズの楽しくて癒されるお話と写真をこれからも楽しみにしています。
4ニャンと一緒に愉快であったかいサイトを無理なく続けて下さいねo(^◇^)/


● COMMENT ●

mettiyさん♪わぁ~もう遊んでくれてるとこ撮ってくれたの~
どうもありがとう(=^・^=)かぶちゃん♪白マウスちゃん
しっかりニギニギしちゃって~可愛いなぁ(*^。^*)
さすが“ニャンコジャック”リモコンより~本ニャン自分で
動いた方が早いのよ~きっと(笑)あのもっちちゃんも遊んで
くれただなんて~とっても嬉しかった(*^_^*)

嬉しいお言葉までありがとう(*^^)v
あっ。。。まだ肉球パッド出してにゃい(>_<)

>nanaさん、こんばんは~(^-^")/

カブ、この白マウスも大のお気に入りですよ~。
そして面白い事に、カブは白マウス、モッチはグレーマウスを
遊び相手に選んでいます なんか不思議~(*^m^)o
あははっ、ジャック魂のせいで自分から動いちゃうのか~
nanaさん、ぜひ肉球パッド使ってみて☆
あのデコボコが気持ち良いんだよぅ~(*^m^*)

来月も大きなイベントが待っていますね。
無理だけはしないよう、がんばってがんばって~♪

(。-∀-)ニヒ♪

お願いBOY!!白ねずみさんのようにかよぴーさんも抱き抱きしてぇ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 だが「カコーン」しなくていいでつよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その代わりラジコンのように動いてあげるでつ(⊃∀`* )エヘヘ♪
モッチさん、あなたはPCが得意な女だったのでつね・・・やっぱり”ニーナ”だわあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

モッチさんはお仕事中かな??うーんキャリアウーマン!

そ、そして、カブちゃんは・・・!?
キュートっ♪一生懸命になりすぎて鼻の頭にしわ寄ってるっ!

寄り目なカブちゃん、超かわゆい♪
真剣さが伝わってくるわ~^^

モッチちゃんって子もいるの?カブちゃんだけかと思ってたぁ~
ごめんよおモッチちゃん(T_T)
おばちゃん知らなかったわぁ~~~

>かよぴーさん、こんばんは~(^-^")/

BOYこそ~♪かよぴーさんをギュ~してイイコイイコしたいんだよぅ。
いい香りのおねえさんとごっつんこ~☆が夢だもん。
そしてラジコンカヨピを追っかけてもよいでつか~?きゃぁ~♪
モッチはね~こうして毎日毎日PC前にいるのに・・・(*^m^)oぷ
本物ニーナさん位キレ者だったらな~って私とモッチの憧れだわ~☆

>nyanyaさん、こんばんは~(^-^")/

モッチさん、私がPCに向かってる時はほとんどココにいるの(笑
カブはほんっと新しモノ好きでね~「何ソレ?よこせよこせ」で即効奪って
しかも1人でありえない位にハマって遊ぶの☆子供だよね~。
うははっ、ネコさんも気持ちが表情に表れるよね(*^m^)o
カブの事キュートっ♪ってありがと~♪

>@rika@さん、こんばんは~(^-^")/

うわ~、寄り目カブかわゆいですか?嬉しいっ ありがと~♪
ほんと1人で真剣に遊んじゃって子供なのよぅ(笑
そうそう、モッチっていう女の仔のネコもいるの~。
カブの事ばっかり書いててしまったし、ブログのタイトルからしてねぇ(笑
他にいるとは思えないこの女の猫さんは8年になるので~60歳位かな?
おばちゃんだなんて~ @rika@さんはぜんっぜん!お子様ですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/118-129cf28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコじゃらし «  | BLOG TOP |  » *クリネコ屋さん*

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



