topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



カントリー*バッグ - 2007.04.06 Fri

カントリー*バッグ

クラフトテープで作ったカゴバッグ
ナチュラルな風合いにレースをあしらってカントリーちっくに。
パンとカブを入れて、さぁ~ピクニックへ~♪




「お出掛け行くでつか~?」



「なんでつか~?これ」



「入ってまつか~?」



「いいニオイでつ、食べ物でつ。」



パン3個でギュウギュウですし・・・
100歩譲ってカブとパンがこのバッグに入っても
到着前にパンがなくなるわけで。


カブをバッグに入れてルンルンしながら
行きたかったな~ピクニック・・・


● COMMENT ●

えー!これ手作りなんですか!?すごいすごい!めちゃお洒落。パンを入れたらもう気分はピクニック~♪ですね。

カブちゃんが入ったら底が抜けちゃ・・・いやいやなんでもありません(笑)。おててがキュートだわん。

やっぱり!!昨日のブログみてもしかしたらと思ったのよ~♪
すご~い!!素敵なカントリーバック(☆。☆)mettiyさんて
こういう感じのものがきっと似合うのね~素敵(^・^)

カブちゃんが入っても耐えられる重さのバック♪是非
作ってピクニックへGO~してあげて~(^。^)y-.。o○

素敵です~^^*
カブちゃんがパンをつんつんしてるのがとてつもなく可愛いですね!
ほんと、こんなバッグ持ってルンルンとピクニックに出かけたら
とっても楽しいだろうなぁ~

フランスパンとバッグがすっごく似合ってておされぇ~♪
カブちゃんがカゴまでかじらないように願うばかりです・・・( ̄十 ̄)

そっかそっかぁ~mettiyさんもハマッてるのねん^^
私もスタバ用のバッグ作った後にもう一個カゴを作って、それから両手の親指が関節炎・・・(T_T)
しばらくやめとこ・・・・・

>nyanyaさん、こんばんは~。

全くだわよぅ、カブが入ったとたん・・・底がずどーんっ!だよね(笑
サンドイッチとカブを入れて片手に下げてルンルンしたかったのになぁ~
春ってな~んか出かけたくなっちゃういい季節だよね
バッグお洒落ですか?うわぁ、嬉しいっ!ありがと~♪
nyanyaさんも作ってみないですか~?ヽ(^◇^*)/

>nanaさん、こんばんは~。

レースを使うと乙女チックだし~いい感じになるかな~って
春ってさ、こうレースとか可愛いものが気になってしまうもので
お洋服とかでもピンクとか「あ~可愛い~」って手にとってみたり
普段しない行動をしてしまうよね~(⌒▽⌒)
私にこのバッグ似合うか vs カブがこのバッグに入らなかった
同じ位大問題だよ~やばいよ~(⌒▽⌒;)

>星乃さん、こんばんは~。

パンをつついてるカブ、可愛いですか?うわぁ、嬉しい♪ありがとうっ
春の陽気ってなぜかフラフラ出かけたくなっちゃうのだけど
その時いろんなものが入れられるカゴが前から欲しかったの~(*^m^*)
今度はもっと大きめに作ってみるわ~☆

>@rika@さん、こんばんは~。

フランスパンでおされに見える?うぁ、嬉しい(≧∇≦)ありがとぅっ
ぇえーっ!関節炎っΣ(゜ロ゜〃) @rika@さん大丈夫なの?
うんうん、少し休まないと~でもでもわかる~(笑
私は親指と人差し指の先の表面がヒリヒリしてくる
作ってる最中は夢中だから気づかないのだけど、他の事すると
「あれ?」ってなんで痛いんだろう?って・・・鈍い私。
でもがんばらないと~私も400Mものだからさ(⌒▽⌒)

mettiyちゃん、これ作ったの???
実はかごが大好きなんです。
夏になると持ちたくなる・・・(笑)

子供の頃、かごのバッグもってた?
あの影響かなあ・・・

>クララさん、こんばんは~。

結構サクサク作れちゃうのよぅ、思うようにキッチリ作るのに
すこし手間取るけど~手先の器用なクララさんなら売り物なみに♪
そこにクララさんのアクセサリーを飾ったらきっと素敵だよね(≧∇≦)
さぁ~クララさんもどんどん作りたくな~るな~る

そうそうっ、前から夏になると欲しくなるのっ私も! 影響大だよね(笑

ヤバい(⊃∀`* )エヘヘ♪

カブカブとフランスパン・・・素朴感がぴったりんこ~(⊃∀`* )エヘヘ♪なんだろぉ~、ってカブカブの覗く顔・・・こりゃたまら~ん(*^_^*)子カブはフランスパンが似合うだろうか???
あーーーーーっ!!ミニフランスパンなら似合うかもでつね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしまた器用にバック作っちゃってぇ~・・・このぉおされさん♪
カブカブにぜひ入ってもらいたかったかよぴーでつ(。-∀-)ニヒ♪

>かよぴーさん、こんばんは~。

わ~っ!ラルさんとフランスパン似合うよ~絶対似合うって~(☆。☆)
ヨーロピアンな香りが漂って、またお洒落なショットが決まりそう~♪
ぁあ!フランスパンだと微妙にパンの方がデカイかも(*^m^)o
カブはちょっと戦ってましたよ。だからうん、ミニフランスパンが良さそ~(≧∇≦)
カブ、フランスパンが似合うですか?うわ~、嬉しいっ ありがと~。
作ってる途中に『あ、無理だな』って諦めた私を察してか、入りもしないBOYなの。ぅぅ。
や、出来上がる前に試してみて無理だって分かっていたのかもねヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/115-01a01908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*クリネコ屋さん* «  | BLOG TOP |  » フランスパン

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



