topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --



アクセサリー - 2007.03.21 Wed



ピアスって女性らしくていいですよね

仕事上と面倒で付けなくなってもうどの位たったか...7~8年?
金属アレルギーを持ってるのでOKなピアスってものが無いに等しく。。。
けれどあるメーカーのオイルを塗ると、多少痒みも腫れも落ち着くので
薬がわりにヌリヌリしつつがんばって付けていました。
当時の私は女性らしさをまだ少し持っていたようですよ。

最近ブレスレットを付けてます でもこれは静電気防止用(⌒▽⌒)
こうして外見よりも実用性や機能重視に着々と。
もうね、外見よりもいかに自分が心地よく過ごせるかです。


● COMMENT ●

mettiyさん♪うんうん(^・^)わかる~♪私はピアスは
絶対ダメだけど、ネックレスは体調によって大丈夫だったから
頑張ってしてたけど~今は頑張ってない(笑)マニキュア
だってそうだよね~私はショコラにお薬のますから万が一
歯に当たってマニキュア食べさせちゃうことがあるかも。。。
って思ったら怖くて塗れなくなったわ~(#^.^#)普通は料理
するからって思うことかもね(笑)

>nanaさん、こんにちは♪

あ~、やっぱりnanaさんもピアスだめですか~(⌒▽⌒)
ネックレスなんてものももう何年と・・・私もしてないょ~☆
そしてどっかの隅にあるマニキュアも今や干からびてるかも。
もうさ、もうさ、私なんてがんばるトシでもないしさ~っ(笑
うわ~でもでも、考える所がnanaさんらしいな~って♪
ネコちゃんが基本なんだよね(*^m^*) なら捨ててない(?)からいいのよぅ
私は『自分が良ければ』が基本のオバチャマ道まっしぐらv

こんばんは^^

同じです~。私も高校の時にピアスあけたんですけど、
膿んで腫れてそれでも我慢して結局ダメでした笑。
肌も割と丈夫で金属も平気だったのにピアスだけダメとは…^^;

最近ずっとつけてたブレスレットは気付いたら腕に無かったです笑。
もうアクセサリーをするなって事かと☆
でもいくつになっても、あ、これ可愛い~って思いますよね^^

きゃっほぉ~い♪
私も付けたりハズしたりが面倒になって、かれこれ10年付けてない・・・
もう穴も塞がってるわよねぇ~( ̄‥ ̄;)
いやぁぁぁ!! 乙女じゃない私は、おばさん街道一直線だわぁぁぁ(┬┬_┬┬)
違った!! 私はおばさん通り越して、おっさんになってんだったわ♪
でもマニキュアは塗ってるから、女装したおっさんだ( ̄‥ ̄)v
爪の長いバリ~ボウラ~(* ̄∇ ̄*) それだけでも恐いっしょ(笑)

あぁー私もピアス開けてますけど、よく付けるの忘れて出かけちゃう・・・おまけによく引っ掛けて落としちゃったりするんですよねぇ。

こういうぶら下がりタイプのって大好きです。こういうのつけてるとカブちゃんに狙われませんか(笑)?
やっぱりピアスかわいいなぁ。よし!明日(ていうかもう今日だ)は付けてでかけよう!

このピアスはmettiyさんの?
おっきいけど、シックでステキ~♪
私も子供が出来てからピアスはしてないなぁ~
引っ張られると怖いし、子供の顔を傷つけちゃって危ないかなぁ~って。
数年してないとふさがるよねっ
片方はスゥ~って通るけど、もう片方が後ろの皮一枚ふさがっているの・・(T_T)
"エイッ!"っていきおいで通すといけそうな感じなんだけど、小心者の私にはちょっとムリ・・(笑)
静電気防止用のブレスレット、一緒♪^^
でも、私のは100均のだから、mettiyさんの方が私よりオシャレさんだわ~(〃∇〃)

ビビリの私は、ピアスの穴を空ける勇気が持てずに今日まできました。。。
>当時の私は女らしさをまだ持っていた

って、え???mettiyさんのイメージがああ。私の想像するに、ジャージとかババシャツは着なくて、スカートをはいています。いい匂いがいつもしていて、髪の毛が風になびいています。
ラーメンとかは食べないで、パスタ。。。なんだけどなあ・・・

おひさ~ヽ(^。^)ノ

お噂は聞いちょりまするぅ~
なんだなんだ・・・また新しいものを作ったとか?
クラフト?なんでもカブカブがもっちさんをどかすとか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがカブカブ・・・いい味でてるぅ~♪
カブカブ味・・・どんな味だろ?噛んでもえぇ~?(。-∀-)ニヒ♪
このピアスも素敵~♪つーかおさしんかっちょよすぎ♪♪♪
あたいもアクセ好きだからなー、mettiyさんはアレルギーなにょ?
そうそっ、針の部分にアレルギー防止の塗る薬品?あったよね。
けど、使用期限が過ぎると変色して使えないからお気をつけあそばせ~!!

>星乃さん、こんにちは♪

わ~、星乃さんもピアスはだめだったのね。。。
私もいつまでたっても消毒液が手放せなかった(*^m^*)
え~、ブレスレット!ショックだね~(≧◯≦)
いつの間にか外れて落ちちゃったのかな?
もしかしたら悪いことから身を守ってくれたのかもですよ~☆
むふふ、店先で「これいいな~(〃∇〃)」ってなるよね~なるなる♪

>志穂さん、きゃっぽ~♪

ぉお~♪志穂さんもかれこれ10年の月日なの~?
私はがんばって付けてる期間が結構長かったのよ☆
だからまだ開いてるよぅ~(⌒▽⌒)かろうじて。
ってちょっとっ またもびっくしーっ!爪・・折れないの?
あれだ!それだけ上手いんだよね☆爪に当てる事無く(☆。☆)
それで勝ち進んで県大会まで行くってやっぱすっご~!
マニキュア塗ってキレイキレイに~のその気持ちは乙女だよ~ぅ♪

>nyanyaさん、こんにちは~♪

この服にこのピアスって用意するんだけど
私も忘れちゃうんだ (*^m^)o 出先で気づく(笑
うんうん着替える時とか、良く引っかかるんだよね~。
カブがまだ幼い頃にしなくなっちゃっんだけど...今だと狙われそう。
「何々?コレ?」ってチョイチョイ・・・うわーっ、泣くっ

※1回目失敗しました~(⌒▽⌒;) 本買っちゃったよぅ(笑

>@rika@さん、こんにちは~♪

これね、洋服屋の店先にオブジェで置いてあったものなの。
こんなのが似合う素敵な女性になりたかったわ~って
思いながら撮った1枚でした(⌒▽⌒;) あはは。
うぁ~、@rika@さんは後ろの皮ふさがっちゃってますか・・
私も試しで通してみたけど「ん?ん?どこだっけ?」って
ちょっとアヤシイ感があったけど、かろうじて通ったよぅ~♪
何々?100円で静電気防止ブレスがあるのっ?
知ってたら私もそっち買ってたわよ~ぅ(≧д≦)
今のは効きがイマイチだから今度探してみるね~☆

>かつをさん、こんにちは~♪

若かった当時は怖いもの知らずでさぁ~(⌒▽⌒)
自分でプスっと、しかも場所が気に入らず2回プスっと!
ひとつの耳に2穴、ひとたぶに2プス しめて4プスっ!だよぅ。

私のイメージがぁ~っ、ガランガランっと音をたてて・・・
ババシャツは手放せませんっ ババシャツ着ながら
そよそよと風になびくmettiyさんですよ(⌒▽⌒)えw?
ああっ、パスタも好きでも断然ラーメンが好~き~っ(≧∇≦)b

>かよぴーさん、おひさ~ヽ(^◇^*)/

カブにジャスト!なクラフトボック巣を作っただよぅ。
最近はそのボック巣でバリバリ爪を研ぐから私に怒られて
カブがどかされてまつ~(;`O´)oいけませ~ん!って。
カブ・・油っこそうだょ(゜m゜=) 外はサクッと中ジューシィー♪
噛めば噛むほどいいおやじが出ます。
あ~♪かよぴーさんアクセにも目が利きそうだよねっ。
針に付ける薬品があるの?知らなかった知らなかった
まだ付けてた当時、針の部分がプラスチックで覆われてる
アレルギーさん用が売ってたのだけど(今も売ってるのかな?)
選ぶほどの種類もなく、しかも高かったような?
だから『針に付ける薬品』はいいね~なんて便利~(☆。☆)

あのぉ~?

>カブ・・油っこそうだょ(゜m゜=) 外はサクッと中ジューシィー♪
>噛めば噛むほどいいおやじが出ます。

↑ mettiyさん?これってわざと書いたのかぁ?
カブカブが”オヤジの味”ってこと?それとも天然?
どちらにしても笑いがとまら~んあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>脂ののった(*゜~゜*)ジューシィカブ

かよぴーさん、出ますよ...出ますでつ♪
噛む度にお口いっぱいに広がるジューシィなオヤ・・・。
でも、気のいいオヤジなんですよ(*^-^)b

更に意味不明だゎ...

(´・ω・`)モキュ?

mettiyさん地震、無事でなによりでつ~
で・・・ジューシーなオヤジ???
こらーっヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
カブカブをオヤジ言うなーーーーーーっ!!
少年のようなイタズラ好きなカブカブ(⊃∀`* )エヘヘ♪
L・O・V・E♪

かよぴーさん、ありがと~(⌒▽⌒)

nanaさんとお話しました~。やっぱりすごかった☆なにが?ってあなた・・
かよぴーさんもお上品でしとやかさんなのかなって気がする♪

そだったよぅ~ BOYだったね~(p。・∀・q)(p・∀・。q) BOY
モッチに飛びついて超チョー嫌がられてる毎日を過ごしています。
そんなカブにお友達として誰か・・とか最近考えちゃうんだよね
ヒヨコどうだろう?って。カブとヒヨコって合うよね?(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabuz.blog42.fc2.com/tb.php/113-64c74661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスパン «  | BLOG TOP |  » ミニミニ*バスケット

KABUZ

SNS Photosharing

■ I n s t a g r a m ■
mettiy on instagram
ON Filter photograph

■ F a c e b o o k ■

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Thanks Link


猫グッズクリネコ屋


スタイリッシュフリーリー


猫町プロジェクト


プリティグッド工房


プッチプリント

ルームフレーバー.com
ルームフレーバー.com

cafe + zakka ku ru mu
ku ru mu

workshop & recycle closet + zakka * ivory *
ivory

Wrapping materials

スタイリッシュフリーリー

オリジナルシリカゲル
オーダーメイド蝋引き紙など
お洒落なラッピング資材のお店


RSSフィード

QRコード




KABUZ

検索



